now onair

14:15

ビジネスウィークリー

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

謹賀新年

2009年01月05日(月)

明けましておめでとうございます。

今年もハナタレナックスとのお付き合い、よろしくお願いします。

私達は、本日5日から今年の業務開始です。

ハナタレナックスも2週間のお休みを得て

今週からはお待たせしましたしました!久米島ロケの放送です。

なので、昨日はロケの時に買ったタコライスとソーキを調理して食べました。

あの時のナックスさん達のあんな姿やこんな姿を思い出しながら食べました。

南国の味がしました。

今週の放送から、色々とリニューアルしているので、楽しみにしていて下さいね。

そんなリニューアル放送と景色が美しい久米島の様子を、綺麗な画面で見たいなと思い

昨日、新しいテレビを買いに某大型電気屋さんへ行ってきました。

初売りの混雑もひと段落?比較的ゆっくりと見る事が出来たのですが・・・

元旦からのセールの疲れのせいか、店員さんが皆グッタリ。

私の聞く質問にも上の空。こっちは聞きたい事いっぱいあるんだからしっかり答えてほしいのに。

そりゃースッピンでニット帽子かぶってメガネかけてる20代後半の独身女が近付いてきても

答えたくないかもしれないけど・・・・・。

結局、お気に入りが見付かったので購入。(いい客)

ただ、自宅に届くのが今週土曜日とのこと。

今週のハナタレに間に合わないーーー。残念。

今週は長年連れ添った分厚いブラウン管テレビで愛着をもって見たいと思います。

ただ、ブラウン管でも液晶テレビでも関係ないくらいの、笑いがたくさん詰まった放送です。

まだ新年大笑いしていないという方は、木曜深夜0時10分から初笑いしてください。

  飛行機からみた久米島

きっと新しいテレビだとこんな久米島の景色もより美しく見えるんだろうな・・・

 

(阿波加 雅子)