now onair

05:15

テレビショッピング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

久米島日記-その弐-

2009年01月16日(金)

1月16日(金)

いきなりですが、ごめんなさい!

昨日は森崎リーダーの一人ロケ、

そしてあさっては久しぶりの5人揃っての企画ロケ、

来週には安田さんの一人ロケ、その後も・・・

てな感じで2009年のハナタレも本格始動!

忙しーーーー!!

 

と、いう訳で。

このスタッフルームの更新もすっかり滞っておりますm(__)m

今日も今日とて準備に追われ、

ゆっくりと日記を書いている余裕がありません。

そんな訳で、昨夜お届けした「沖縄角力(おきなわずもう)inはての浜」での

僕の携帯カメラで撮影した秘蔵写真の数々を大公開!

本日はこれでご勘弁下さいませ!

 

※ちなみに本来横になるはずの写真が横にならず縦のまま。

 少々見づらいかも知れませんが、直し方が分かりません・・・。

 申し訳ありませんが、首の方を真横に曲げてご覧下さい。

 

◆まずは、これから何が起きるのかも知らず

 沖縄の心地よい風に吹かれ「はての浜」へ向かう船上の5人。

はての浜へ!

 

◆はての浜に到着!可愛くポーズを決めるリーダーと大泉さん。

リーダー&大泉

 

◆同じくポーズを決めるヤル気満々の音尾くん。

ヤル気まんまん音尾くん

まさか、この後自分が「半泣きの半漁人」になってしまうとは・・・

想像すらしていなかったことでしょう。

 それにしても、昨日のあの表情は最高でしたね・・・(泣笑)

 

◆そして、本番を前にマイペースでリラックスの安田さん(若干暗め?)。

リラックス安田さん

大将・安田は果たして次回、どんなミラクルを見せてくれるのか!?

 

◆さあ、そしていよいよ南の島の決闘がスタート!

 カッコよく決まってますね~!

南の島の決闘!  

 

◆まずは大泉さんvs小学6年生の対決!

「よし!」

まさか、このあとこの小さな小学6年生に投げ飛ばされてしまうとは・・・

 

この後は昨日ご覧頂いたとおりの顛末で。

音尾くんは軽々と投げ飛ばされて「半泣きの半漁人」と化し、

シゲちゃんも見せ場作れず、

雄叫びだけは立派だったリーダーも開始たった2秒で海に沈み。

 

残るは大将・安田のみ!

果たして次回、大逆転ミラクルはあるのか!?

楽しみに待っていて下さい。 

 

ちなみに。

 

◆すべてが終わり、日も沈み・・・冷たい風が吹き付ける帰りの船上は

 ご覧のような姿でありました(笑)

  意気消沈?・・・帰りの船。

 大泉さん以外は誰が誰だか分からないくらい、

ジャンパーのフードをとっぷりとかぶり、

全員が言葉少なに帰路についたのでした・・・。

(実際風もかなり冷たかったんです・・・沖縄とは思えないくらい)

 

果たして安田さんの試合から帰りの船までの間に

どんな出来事が起こっていたのか?

そして彼らは一体どんな「罰ゲーム」(30秒間の一発芸!)を

見せてくれたのか?

 

あ、いや、じゃなかった・・・

果たして罰ゲームを受けることになってしまったのか!?・・・(笑)

 

すべては次週明らかになります!

お楽しみに!!

 

(杉山)