now onair

04:25

健康テレビショッピング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

晴れ!のち、アッパレ!

2009年01月20日(火)

皆様かさぶた・・・

じゃなくて、ごぶさたでした!

更新遅れてまして申し訳ございません!

新年早々からロケハン、ロケ、ロケハン、ロケ、ハン、ポン!カン!ロン!とテンパっておりました。

本日も某市町村のロケハンで朝から回っておりました。

そうです!例の企画です!あの笑顔、えがお卓を集める企画です!

しかも今日は朝の6:00から出発したので眠かった・・・

しばらく寝ぼけが取れず、出だしはまさにボケハンでした・・・

 

ポケモンじゃないよ。

 

しかし、おかげで朝からこんな綺麗なおてんとさまが微笑んでくれました。

日の出?夕日?  

ほんと、早起きは千本ノック・・・間違った、3文のとっく・・・得ですね。

 

さてさて、今週のハナタレは、

強い!強すぎる!佐久川3兄弟! 

強いけど、ほんと見た目(実物)はかわいいんです!

あのギャップが素敵!!

・・・って、俺はアレかっつーの! 

(すんません、いい例えが浮かびませんでした!) 

しかし、 

あの直前、3兄弟には大変な苦労があったんです。

それは・・・ 

ご覧の通り、今回の旅はこれから何が起こるかは

ナックスさんには基本的に全て秘密。

なので、5人が島に到着した時も、3兄弟とコーチしてくれた方々は全員

姿を見られないように必死に隠れてもらっていました。

しかし、あそこは本当に、海のど真ん中に浮かぶ砂浜、

当然隠れる場所はございません。 

いったいどこに潜んでいたと思いますか? 

ヒントは、ナックスが到着した時に、少し離れて隣に並んでいたもう1艘のボート。

あぁ、ボーッと見てましたね? 

実は、それに乗っていたんです。

といっても、道着を着た人間が何人もただ座っていたのでは

さすがに勘の鈍いナックスさんにもバレバレ。

ということで、やむを得ず 

ボートの船首部分(ライフジャケットなどを収納する小さい物置き)

に7人も隠れていたのです!

本当に息苦しい中、皆さん、さすが格闘家!

ずーとナックスさんが遠くにいなくなるまで

息を潜めて我慢してくれていました。(謝謝)

ところが、例のごとく、ナックスさんはいちいち色んな物事に絡んで盛り上がっていくので、

なかなか出番が来ずに予想以上に待たせてしましました。 

自分の役目は、ナックスさんの視線をケアしながら

よきところで隠れている3兄弟に登場の合図を送る役だったのですが、

もう、気が気ではありません! 

しかし、そんなハンデを背負いながらも、いざ登場してみれば結果はご覧の通り。

アッパレ!

果たして、そんな中、安田さんは一矢報いる事が出来るのか!?

今週木曜深夜0時10分、是非、その目でお確かめ下さい!

(鹿野俊二)