now onair

09:55

見落としがちな薄毛抜け毛の原因解明SP

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

いらないものも捨てられない・・・

2009年01月27日(火)

いやー、気付けば年が明けて、

はや1ヶ月が過ぎようとしてますね。

1月末だけにイチマツの不安を感じます・・・

 

という事で、昨日の阿波加わかのスタッフルームにも書かれていましたが、

我らがマイウェイ中島Dがイチオシ!に異動となってしまいました。

当然、盛大な送別会を!と思っているハナタレ班ですが、

何せ食事に対する欲望が低い方なので

好きな食べ物はおろか、嫌いなものしか聞き出せませんでした。

とはいえ、スケジュールも迫っており、一方的に店を絞り込みつつ、

早速、気になった中華を下見。

全ての料理、とても美味しかったです。

久米島ではありませんが、グルメ写真。

炎の火鍋

ハナタレの担当が長かった中島さんには、

特別に、一応、念のため、

辛い辛い辛い料理を用意しておきました。

中島さん、最後は心置きなく自らのリアクションをご堪能下さい! 

 

さてさて、今週のハナタレは、ジャンボ竹馬が登場します。

初めて見ました。あんな高さ。

長さ2m30cmもあるんです!  

普通の竹馬は簡単に乗れる自分も調子に乗って、

ノって、

乗ってみたのですが、

と言っても、乗れなかったのですが、 

普通の高さの竹馬とは全然違い、かなり難しい!

まあ、どうせナックスの皆さんも・・・

まさか海を渡るだなんて・・・

と思っていたのですが、これが意外や、意外。

いい意味で期待を裏切られます。

近年、なかなか見られなかった、

”ナックス平成の名勝負”どうぞお楽しみに! 

(鹿野俊二)