now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ開幕!M戦士が集結&新王者誕生

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

大好評企画スタート!

2009年03月18日(水)

皆さん、はじめましてこんにちは。   

2月からハナタレスタッフとしてお世話になっております。

加納です。

 

まず初めに…

同番組のスタッフ:ADの鹿野さんは“カノ”さん。

そして、私は加納“カノウ”です。

…見ての通り、聞き取りづらく間違えやすいのです。

 

例)

プロデューサー「カノウ!」

鹿野「はい!」 加納「はい!」

プロデューサー「いやいや、カノウだって!」

鹿野「はい!」 加納「はい!…どっち?」

おかげで、2月以降スタッフルームはてんてこ舞いです…。

 

 

さて、明日から大好評企画「美食ツアー~さぶをよむ~」がスタートします。

簡単に企画のルールをご説明させて頂きますと―――

ナックスの5人が一つの豪華グルメを懸け、クイズにチャレンジ!

5人全員正解出来れば、豪華グルメ獲得!

しかし、1人でも間違えると豪華グルメは“スタッフが没収”する。という企画。

解答者ナックスと出題者スタッフの小さなプライドをかけた戦いなんです…が

 

我々スタッフには、結構歯がゆい企画なんです。

なぜなら、“豪華グルメ”ですよ……勿論、スタッフだって食べたいんです!

 

「クイズを全部難しくして、毎回スタッフが“豪華グルメ”を頂こう!

…いやいや!番組的には、ナックスにも食べさせるべき!

…でも、やっぱり…スタッフだって食べたい…。」

 

こんな風に、我々スタッフが頭を悩ませ、

程よいレベルのクイズでナックスに挑み、

ナックスが“豪華グルメ”を懸け、クイズに挑むわけです。

しかし、ナックス5人の知識は未知数!驚きの解答が続々飛び出します!

 

果たして明日の放送では、

ナックスとスタッフ、どっちが豪華グルメをゲットするのか!?

19日深夜0:10~是非、御覧ください。