now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

狩野さんは「カノ」?それとも「カノウ」?

2009年03月23日(月)

不可能を可能にする加納Dの隣の隣の席の、

不可能にぶつかると脳みそが化膿してしまう鹿野です。

 

 

某ネット番組で、今回の全国公演の台本が

本当に本番ギリギリまであがってなかった事が

全国的に暴露された大泉さん、最高ですね。

取材した時期のせいもあると思いますが、

完全にそのネタで押し切られたところに感動しました。

 

 時が経ち、無事台本もあがり、舞台も大盛況。

ようやく何かとその辺を“シャレ”にする事が出来るようになった、

そんな今話題の大泉さんですが、 

先日の笑顔プロジェクトのロケで、とあるコンビニに寄ったときの事です。

 

何か飲み物でもと思い、雑誌コーナーの前にいた大泉さんに近寄ると、

なぜか“きょとん”と驚きの表情でした。

大好きなコブラが売り切れていたのかと思いきや、

 

「今、藤村さんに名前を呼ばれた。」

 

・・・ 

 

当然、そこに藤村さんの姿はありません。

 

とその直後、お得意の「ぎゃははは」という笑い声が店内に響きました。

声の出所を探すと…、 

何のことは無い「水曜どうでしょう」のコーナーが

頭上(高い位置)に設置されていたのでした。 

 

さすがは大先生、一般人とは違い

雲の上ならぬ、棚の上、

まさに神棚が置いてありそうな高いところに

まさに“神”のようにあがめ奉られていました。

 

店長さん、あの位置にディスプレイして頂いたのは

まさか単にスペースの問題では決して無いですよね!? 

 

 さておき、今週のハナタレですが、

連帯責任クイズでまさかの発言をした安田さん!

そして、幻の“るっつ”の正体とは!?

…に匹敵する程、要注目の男が登場します。 

番宣映像には盛り込めなかったのですが…、

 そう、シゲさんが大変な事になってしまいます。

なんと、日本酒の一升瓶を空けてしまいます。

本人も覚えていないハイテンション、

放送ギリギリの酔っ払いの衝撃映像、

お見逃し無く!

 (鹿野俊二)