now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

リーダーJr.誕生おめでとう!

2009年04月10日(金)

4月10日(金)

ここ数日、BBSにもたくさんのお祝いメッセージが寄せられていますが

今週は「リーダーJr.誕生」の話題で持ちきりですね。

改めて、おめでとうございます!

 

我々スタッフにもリーダーから写真付きのメールが回ってきまして、

そこには「僕と一緒の頭でっかちです。」と、書かれていました。

ほとんど顔アップの写真なので実際どれくらいデカイのか

よく分からなかったのですが、まぁ、きっとデカイんでしょうな・・・。

 

頭が重すぎて、ちゃんと立てるようになるには

多少時間がかかるのかなぁ。

逆上がり、ちゃんと出来る子になるといいなぁ。

跳び箱も、飛べるようになってほしいなぁ。 

 

「日本にはヘルメットのサイズがない」と言われる巨顔が

この世に2人、、、となる訳ですから

そろそろヘルメット会社や帽子会社もサイズ考えないとね。

将来、バトルの度に特注だとかヘルメットを頭に乗っけるだけ、

なんて、やはり純粋な心が傷つきますもの。

 

・・・と、人の子なのになぜかやたらと想像をかきたてられるのは

やはりリーダーの子だからでしょうね。

想像すればするほど面白くてしょうがない(笑)。

だって、素直ないい子に育つ以外考えられないんだもの。

 

早く見たいなぁ・・・20年後の「顔デカ親子共演」。

鉄棒も跳び箱もピンクの衣装も、

その日まで全部用意しときますからねー!

 

さて、来週のハナタレナックスは・・・そんなリーダーが

まだ初々しかった高校生時代の「青春の1ページ」にタイムスリップ!

 東川町出身のリーダーが旅するのは近隣の比布町。

ということで、旭川を中心とするこのあたりでは

いたるところに昔の思い出が転がっている訳ですが、

なんと今回はよりによって

「初めての彼女とのデートスポット」へ行き着いてしまったのです。

 

果たして、どんな場所でどんなメモリーが蘇るのでしょうか?

今や「一児のパパ」となってしまった森崎博之の

知られざる嬉し恥ずかし青春時代・・・お楽しみに!

 

(杉山)