now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

自分の事は自分で。

2009年04月27日(月)

突然雪が降り出したかと思えば、ほんわか春の陽気を感じたり・・・と

忙しい毎日ですがナックスの公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」も

残す所あと2日。

私も先日見てきましたが、存分に泣き笑いさせていただき大満足で帰宅しました。

そんな2月から始まった公演真っ最中に5人勢ぞろいのロケが3本もありました!!

(そのうちの2本は先週金曜日と昨日だったのですが・・・)

その3本のうちの1本目が、今週から放送になる伝説バトル“ボウリング”です!

内容は今週の放送を楽しみにしていただきたいのですが、

そのロケ先でのちょっとした話を1つ。

毎回ロケにはその内容に見合った衣装がある事は

放送を見ている皆様もご存知の事と思いますが、

今回のボウリング時の衣装は、運動するから「ジャージ」にしようという単純な理由で

ジャージになりました。

いつも衣装を用意してくださるカリスマスタイリスト小松さんは、

ナックスのお芝居に同行している為、北海道にいなかったので

電話で打ち合わせした所・・・

「ジャージの上はHTBにあるんだけど、

ズボンとインナーは本人達に持たせるからー4649!」

との事。

本人達に持たせる・・・

誰か忘れてきたらどうしようという不安な気持ちがちょっぴりよぎる・・・。

翌日のロケ。

各自それぞれ自分のカバンにしっかりとズボンとインナーを入れて登場!!

優等生。安心。

森崎さん曰く「昨日、カバンにオヤビン(小松さん)が衣装を突っ込むんだよ」

・・・とおっしゃっていました。

さすがカリスマスタイリストはやる事が違います!

本人達に持たせるとか、カリスマスタイリストにしか出来ません。

でも、カリスマスタイリストは下荒井兄弟の衣装も手がけていて

「大泉さんの衣装のズボンはバーゲンで買ったのよーおほほー」と

しっかりとした一面も。

そんな各自持参だったズボンにも注目していただきたい伝説バトル“ボウリング”の

放送は4月30日(木)深夜0時10分からの放送です!!お楽しみにー!!

 

ボウリングの伝説達成なるか!?

(阿波加 雅子)