now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 若手女芸人が車を買うドキュメント!ニューヨークも驚き

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

視聴者メール

2009年05月01日(金)

5月1日(金)

皆さまGWはいかがお過ごしですか?

なんと、ド真ん中の5月5日こどもの日にロケのあるハナタレ班!

いつも以上に忙しく仕事に追われるGWとなっております!

ありがとうございます!!

 

そんな中、大変心温まる「写真付き」のメールが番組宛てに

寄せられましたので、この場を借りてご紹介させて頂きます。

 

ペンネーム「ふむふむ@茨城県神栖市」さんからのお便りです。

ありがとうございます!

 

ではメールの原文とともに、お読み下さい。


     ------

     この写真は、上野の国立科学博物館に展示されている

     原始人の模型でございます。

     〔原人ホモ・エレクトス(愛称トゥルカナ・ボーイ)〕

     「怯えつつも虚勢を張っている」様子をを再現しているそうです。

     ------

 

こんな書き出しから始まったこのメール。こんなふうに続いていきます。

 

     ------

     でも僕には、このトゥルカナ・ボーイが

     ハナタレや水曜どうでしょうのとんでもない企画の発表での大泉さんに

     似ているように思えてなりません。

     ------

 

なんと、「原始人の模型」が大泉さんに!

ん~、なるほど・・・。

でも、おおよその想像はつきますな。

原始人と大泉さん。

似てそうな気がします。

よくありそうな気がします。

 

ところが、添付の写真を開いた瞬間・・・

僕は飲んでいたコーヒーをプッ!と吹き出しましたよ。

「ど、、、どうしました!?大泉さん!!」・・・と。

 

 

いやぁ、油断しました。 

 

では!皆さまにもお見せしましょうね。

 

出来れば皆さんも僕と同じように片手にコーヒーをご用意下さい。

で、口にひとくち入れて下さい。

 

行きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原始人=大泉さん

 

 

 

「・・・・・・・・・・・に、似てる。」

せっかくだから、もうちょい寄ってみましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔アップ!!

顔アップ!

 

 お、怯えてますねぇ~・・・(笑)

 

 

皆さん、ちゃんと吹き出しましたか?

 

そしてメールは、こんな感じで普通に締められていました。

 

------

我が携帯は旧型の為、写メは甚だ不鮮明で見にくいとは思いますが、

番組スタッフ&出演者の皆様に楽しんでいただければ幸いです。

最後に、ハナタレナックスの更なる発展を、

柳田アナの故郷チバラギの空の下よりお祈り申しあげます。

------

 

こんな面白い写真を送って頂いたのに、なんて淡々と・・・。

その冷静な文面がこれまた笑いを増幅させてくれました。

 

いやぁ、存分に楽しませて頂きましたよ。

楽しみすぎて、白の長袖Tシャツの袖に

コーヒーのシミまで出来てしまいました。

 

ふむふむさん、ありがとうございました!!

 

という訳で、番組では今後も皆さまからの

このような心温まるメールを心よりお待ちしております。

 

 

それではハナタレ班、GWロケの準備に戻ります!

(杉山)