now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

G.W.

2009年05月06日(水)

 大半の方が最終日だと思いますが、いかがお過ごしですか。

マスク姿の列と高速道路の渋滞が印象に残った2009年の連休。

みなさんが少しでも有意義な時間を過ごされたことを願うばかりです。

 

 

 昨日、ハナタレは「こどもの日」にふさわしく?

ナックスのみなさんと札幌市内2ヵ所でのロケでした。

 

 すでにご承知の通り、リーダーのご子息誕生、先生の入籍発表はもちろん、

スタッフの松澤君(音声担当)からも結婚報告があるなど、現場は「おめでたムード」一色。

 ※さらに本日は、鈴井社長の誕生日ですね。おめでとうございます!

そんな中、ふたこと目には「結婚!」と叫び続けてきたミスター残念。

ナックスのメンバー唯一の独身となってしまった「あの方」の反応は・・・乞うご期待!です(笑)

 

 そして、こちらも是非!先週からスタートした「ハナタレ伝説バトル」。

紳士・淑女のスポーツ「ボウリング」で女子日本代表の最強ペアを相手に

ナックスのメンバーが「こどもっぷり」を遺憾なく発揮しています。

 

 さらに、一升瓶を片手にカメラの前でただの酔っ払いと化した

「パーソナリティ」シゲさん・石狩の旅と馬産地・新ひだか町でセレブ感満載の

奔放な旅をする大泉さんのドキュメント「北海道の笑顔プロジェクト」もお見逃しなく!

 

 連休明けはハナタレとともにリスタートしましょう!!

(堀川 強)