now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

流行ヘアスタイル?

2009年05月18日(月)

私の右の席にいる鹿野先生が、週末に髪を切ってきました。

セットすると、とても良い感じになるそうですが、

今のところ、悪い感じです。

朝1 で 窪井Dに「坊ちゃんみたい」と言われていました。

本人曰く、イメージはKAT-TUNの赤西君だそうです。

 

もう数週間前になりますが、ゴールデンウィークまっただ中の5月5日に

ナックス5人勢ぞろいロケがありました!!

大泉さんの結婚だったり、音声さんの結婚だったり

森崎さんJr.誕生だったりとお祝いムード一色だったこの日。

(5月6日の堀川さん日記にもありましたが・・・)

私たちスタッフも大泉さんの結婚は公式発表があるまで知らなかったので、

突然の知らせに、このロケ日にお祝を用意する事が出来ず

「おめでとうございます」という暖かい言葉を贈るのみとなってしまいました。

ですが、森崎さんJr.誕生のお祝いは時間をかけてゆっくり用意していたのです。

ハナタレに関わるスタッフ一同からの色紙への寄せ書きや商品券など!

その寄せ書きの中心には、森崎さんJr.の予想図(似顔絵)を

ビジービーのAさんにお願いをして作ってもらうという本格ぶり!

(ビジービーさんとは、番組のスーパーやテロップなどを作ってくれている会社です)

森崎さんも喜んでくださったようで、早速その似顔絵を写メしてました。

そのJr.の似顔絵があまりにも可愛いかったので、本日はココにも載せちゃいます。

森崎jr.

可愛い!!

でも、本当に顔大きいのかな?今度森崎さんに聞いてみよう。

・・・というわけで、この日のロケも無事に終了いたしました。

この日のロケの放送は6月に入ってからですよ!どんなロケだったかお楽しみに。

只今放送中なのは、道内在住の最強ペアとボウリングのスペア獲得対決をしている真っ最中!

勝負が着く時が近付いてきました。

今週の放送でどうなるのか・・・と思っている方もいますよねー!!!

楽しみにしていて下さい!

そして、笑顔プロジェクトは、新ひだか町をゆく大泉さんと

赤平市をゆく音尾さんの旅をご案内!

この2人は3順目の旅のフィナーレを迎えます。

今週の放送で、大泉さんと音尾さんの人柄の違いがあらわになってしまいます・・・。

そんな所にも注目して見て下さいね。

 

(阿波加 雅子)