now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ナックス最近影!

2009年08月21日(金)

8月21日(金)

杉山です。

 

昨日は1ヵ月半ぶりのハナタレ5人ロケでした(忍者以来)。

今回は、ちょっと変わった新企画で

かなり過酷な内容にメンバーもヘトヘトのご様子でした。

(詳しくはまた後日)

 

大泉さんは「あ~、たった1日の(赤鼻)撮休だったのに・・・(涙)」

と言い残して東京へ日帰りいたしました。

よ!売れっ子!ご苦労様!!

 

で、、、すみません。

実は私も、掛け持ちをしている音尾くんとの「スバセカ」が

本日より怒涛の5日連続ロケに突入しまして、

ゆっくりここに日記を書いている余裕がありません。

 

ということで、申し訳ありませんが今日は

昨日撮ったばかりのナックス5ショット最近影を載せておきますので

これでご勘弁下さい!

 

過酷な本企画の後に収録したハナタレ部屋での1枚です!

2009年8月20日

携帯でも見られるようにと画像サイズを落としてUPしたら、

今度は「パソコンで見ると画質が劣化していて見づらい!」

というご意見がメールで寄せられていましたので、

PC用に高画質バージョンも載せておきますね!

↓こちらは携帯では開けないかもしれませんがご了承を。

2009年8月20日PC版

これならなかなか綺麗でしょ!?

 

ナックスの皆さん久々の再会で楽しそうでしたよ! 

 

では、また来週もよろしくお願いします。

 

(杉山)