now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ニンニコ!

2009年08月25日(火)

皆様、今日はちょっと余裕があったので、

色々ツールバーを試していたら、

ニコニコマークがあったので押してみました。

・・・ニコニコしてないけど。

 

皆様、朗報です!

新企画が動いております。 ウゴウゴルーガです!

(新企画とウゴウゴルーガは関係ございません、あしからず。) 

先日、無事ロケも終了し・・・

無事じゃない出演者も多数おりましたが・・・

どう無事じゃなかったかは、オンエアでご確認下さい! 

放送は9月下旬からになりますが、

HTBの“ホーリー”こと堀川さんが、

赤と白のボーダーの服を着て鋭意編集中です。

 

さて、今週のハナタレは忍者です。 

ステージに立ったナックスが、舞台の総仕上げに入ります。

笑顔プロジェクトも、グルメや人情にあふれ、フィナーレ。

次なる目的地が発表されます。それぞれどこへ向かうのか?

今週は、通常通り、木曜深夜0:10~の放送です。 

お楽しみに。

 

ちなみに、先日出したクイズの答えは、 

PM=パンツめりこむ

DNA=だからなんなのあんた!

でした。

これを見て、僕のことをDNAと思ったあなた、正解です。

(鹿野俊二)