now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

明日ロケです!

2009年10月02日(金)

10月2日(金)

こんにちは!杉山です。

皆さん、お忙しいですかーーー?

 

僕は、忙しいです!!(笑)

 

題名の通り、明日は久々のハナタレ5人ロケがあります。

今、横や後ろで最後の台本仕上げやら小道具の準備やら

配車や弁当の手配やらでディレクター陣がバタバタ追われています。

うるさいです(笑)

 

外は、降りしきる雨。

や~な感じ。

どうやら明日のロケに備えて

大泉さんも戻って来ちゃってるらしいのでね・・・

仕方ないか(笑)

 

更に明後日にはスバセカのロケもありまして。

わーーー!間に合わねーーーー!

雨やまねーーーー!みたいな感じです。

 

なもんで、今日はこれで失礼します。

その代わり、という訳でもありませんが

先週アップできなかった「鹿野くん送別会」の

写真をゲットしましたので記念に載せておきます。

 

主に「スバセカ」や「おにぎり」を担当している

川村APが自前のデジカメで撮影してくれてました。

 

まずは主賓の様子から。

主賓の飛脚

真ん中で気持ち良さそうにジョッキビールをあおっているのが主賓の飛脚。

周りは字幕などを担当しているビジービーの皆さん。

飛脚姿でもなく、プレゼントされたエガちゃんばりの

ピッチピチパンツ姿でもなく、ごく普通の格好です。

期待はずれでスミマセン・・・。

 

そしてこちらは、主賓以上に気持ちよさげな・・・大魔神さん!

寝っ転がる大魔神

真ん中で完全に「自宅状態」なのが大魔神こと藤やん。

小さくて分かりづらいですが、顔真っ赤です。

この態勢のまま、鹿野くんへの贈る言葉(改め説教)を述べ、

〆の乾杯までしておりました。

どこまで自由会社員なのでしょうか(笑)

 

という訳で、今日はこの辺で。

来週もよろしくお願いします!

(杉山)