now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

先生さようなら

2009年10月05日(月)

3日(土)、ハナタレナックスは5人ロケを無事に終え、

只今、それぞれの担当ヶ所の編集作業に取り掛かっております。

今回のロケ。

10月なので、肌寒いかなと思い、カリスマスタイリスト小松さんに

長そでの衣装を用意していただいていたのですが

そこそこ体を使うロケだったので、皆さんいい汗かいてました!

シゲさんは特に張り切っていたのか、したたるほどの汗・汗・汗!!

さらに、頭を使うあの企画では、ドリルで勉強してきたの?と思うほどの秀才っぷりを

発揮する人も出現!!

今まで、ナックスの事バカにした問題ばかり出題してきたのがそんなに悔しかったのか・・・。

近々、順を追って放送になりますのでお楽しみに。

 *************************************

そして、番組からのお知らせ!

今週から放送時間が変更!になります。

いつもより5分遅めの0時15分からです。

タイマー録画している人は、今から変更しておいて下さいね。

そんな5分遅くから始まる今週の放送は、「ハナタレ24のシーズンⅡ」がいよいよスタート!

人質は、番宣でもおわかりの通りミラクル男・安田さん。

大泉・森崎チームはHTB内で「ギザ10」を3枚探すミッションに挑み、

戸次・音尾チームは、カレーの大食いに挑戦します。

更に、全道各地を旅する「笑顔プロジェクト」では

音尾さんのせたな町の旅をご案内。

美味しいものがたくさん登場しますので、心してご覧になって下さい。

************************************

さて、ここ何日かの日記やBBSでも話題になっておりました

鹿野さん人事異動の件ですが、今週から本当にいなくなってしまいました。

1年前にハナタレ班に仲間入りした新人の私の先生は鹿野さん。

1年間で、キューの出し方、退社のフェードアウトの仕方、

ダジャレはダダすべりし続けても最後まで自信を持って言うという事など・・。

たくさんの事を教えてもらいました。

前回の杉山さんの送別会の写真に引き続き、未公開シーンを紹介します。

プレゼントされたエガちゃんばりのピチピチパンツを履いちゃったの画。

お披露目

お気に入り!?

2次会の会場へ向かう時にも脱がず・・・

ルンルンで歩く後姿

黄色がマブシイです

 

そして、贈った色紙にはこんな素敵な鹿さんが・・・

鹿さん

ハナタレをよく見ている皆様にはお馴染みの飛脚姿を忠実に再現。

(ビジービーの阿部さんありがとう)

みんなに愛されて、鹿野先生はいなくなりました。

鹿野先生の血を受け継ぐ、新人 山本も近々この日記に登場する予定ですので

よろしくお願いします。

今日は今から、安田さんと草刈民代さんの二人芝居「宮城野」を見てきます。

楽しみです。

(阿波加 雅子)