now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

見物客?

2009年10月07日(水)

 こんにちは。堀川です。

先日放送の新企画「ハナタレ24」、いかがでしたでしょうか。

BBSなどに多数の感想を寄せていただきありがとうございます。

 

 実は番組収録中、偶然通りかかった見物客?がいました。

人質救出のため、大泉・戸次チームがカラオケ、森崎・安田チームが

クレーンゲームで、それぞれのミッションをクリアしようと奮闘していた時、

囚われの身ジャックバ・ウワー音尾の視界に飛び込んできた1人の男の姿。

 

「 かわのぉ~たすけてくれぇーー!!」

イチオシ!スタッフと共に中継現場へ向かおうとしていたオクラホマの河野さんでした。

音尾さんの叫びに気づき、グルメレポートの時のような満面の笑みで近づいてきた

河野さん。僕に「携帯、貸してくださ~い」。

言われるまま手渡すと、あの、甲高い笑い声をあげながらパシャ!

 

撮影 オクラホマ河野

 

「かわのぉ~おぼえてろぉーー!!」

「じゃ、頑張ってくださ~い。イチオシ!中継、行ってきま~す」

この後、ジャックバ音尾がどうなったか・・・

番組をご覧いただいた方はご承知の通り、全身ずぶ濡れ、です。

 

 あす(木)はシーズン2がスタート!人質は安田さん。 

水風船が爆発する前に残るメンバー4人はミッションをクリアできるのか!?

今回も是非、リアルタイムでCTUの活躍ぶりをご覧ください。 

※今週から放送時間が深夜0:15~に変わります。

 

(堀川 強)