now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

はじめまして!例の山本です!!

2009年10月13日(火)

はじめまして!

4月からHTB、そしていつの間にかハナタレナックスに配属になりました、

鹿野先輩期待の超強力大型新人「ヤ・マ・モー・ト」こと山本です!

 そうです!スタッフルームで、登場が取りざたされていた例の新人山本です!!

 

 「水曜どうでしょう」に憧れHTBに入社し、

鹿野先輩に憧れ「ハナタレ」に配属となった運びというか略歴です。

東京出身、24歳、制作部一のフレッシュボーイ的存在として、

日々先輩方から可愛がっていただいております。(照)

 あっ、感情を表す漢字間違えた!

×(照)訂正 → ○(感謝!)

 

引き継ぎネタはさておき、

 配属から間もなく、憧れでもあり目標でもあった鹿野先生が異動となり、

それまで2人の間だけで日課となっていたモノマネバトルが

急に懐かしくなってきた今日この頃・・・ですが、

 今後とも皆様方に愛されるそんな最高の番組づくりを目指し、

全力で精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 ところで、 今週15日(木)のハナタレナックスは、

「ハナタレ24」のシーズンⅡとナックスが全道を旅する「笑顔プロジェクト」の二本立てとなっております。

 「24」では、HTB内でのギザ10探しとカレー大食いミッションの気になる結末が明らかに!

果たして、囚われの身・安田さんの運命やいかに!?

「笑顔プロジェクト」では、十勝の士幌町を行く戸次さんと、

全国区の観光地・富良野エリアを巡る森崎さんのアポなしぶらり旅を紹介します。

 

 深夜0:15からのO.A.をお楽しみに!!

 (山本雅士)