now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

楽しみ

2009年10月27日(火)

お久しぶりです、山本です。 

最近ようやく編集機に触れるようになり、

編集の楽しさや難しさなどを味わっているといった今日この頃です。

 

それにしても、次第に寒くなってきましたね。

特に夜。

自分にとっては、北海道でむかえる初の冬です!

しかし大概、そんなヌルい事を言おうものなら、

「そりゃ楽しみだね。会社までの坂道なんてとんでもないことになるぞ。絶対初心者にはのぼれないからな。(笑)」 

なんて、脅されたりもしますが、一体どんなものなのか楽しみです。

 

ところで、今週から2週間にわたって北海道~沖縄のハードな往復ロケが予定されており、

ダウンを着たかと思えば、今度はTシャツ、なんていうオモローな状況が待っています。

自身初の南国リゾートパラダイス・沖縄ですが、期待半分不安半分といった具合で、

一体どうなるのか楽しみです。

 

さて、今週のハナタレは、

「ハナタレ24」の第三弾、いわゆるシーズン3が始まります!

今回は、ボウリング場とバッティングセンターがミッションの舞台。

メンバーの全力投球の白熱プレーは必見です!

全道を巡るアポなしぶらり旅の「北海道の笑顔プロジェクト」では、

戸次さんが士幌・上士幌町を訪ねます。

ハプニングと素敵な出会いの満載の旅をお見逃しなく!