ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

宮古島満喫ツアー

2009年11月12日(木)

宮古島から帰ってきました。

  青い海

ナックスは5日間、前のりスタッフは9日間という滞在。

ナックスの皆さんもすっかり日焼けをし、虫にもいっぱい刺され、

泡盛に溺れたりもしていましたが、全員無事に生還。

リフレッシュして、それぞれの仕事場(東京・大阪・札幌)へと向かっていきました。

年に一度の修学旅行(小学校)のような沖縄ロケ。

今回も、笑えちゃう映像がいっぱいです。

放送は来年1月から。

アドベンチャーあり、豪華グルメあり、普段見られないあの人のあんな姿あり、

そしてビックリな発表もありと盛り沢山ですのでお楽しみに!!

  ハイビスカス

宮古島でのホテルは基本、一人部屋だったのですが、

キャップ(福屋P)の部屋だけなぜかスウィートルーム!

お風呂はジャグジーでガラス張り!

これぞ“俺クラス”なんだそうです。(福屋談)

この部屋には、毎晩誰かがお酒を片手に遊びに行っていました。

プロ野球日本シリーズ観戦で盛り上がった日もあれば、

飲んでそのまま寝てった人もいたり・・・。

ある日の夜はキャップ&杉山CD&大泉さんの3人で朝5時までの語りの会があったとか・・・。

その翌日の大泉さんの姿がこちら。

  酔っ払い

完全に二日酔いでの収録スタートとなりました・・・。

この日は、過酷なロケが控えているというのに・・・。

でもいつも通りナックスの皆さんには何も知らせていないからしょうがないですね。

それでも完全オフの日は、思い思いに

ゴルフ組・ダイビング組・レンタカーでドライブ組などで楽しんでいたようです。

スタッフ以外は・・・

  働く男

みんなが遊んでる日も働く男・加納D!

吐いてるのではありません・・・。

宮古島の太陽が眩しすぎて、モニターに日除けをつけてチェックしているのです。

癒しの楽園

この滞在期間中、宮古島の人たち、沖縄の人たちの温かさにたくさん触れました。

南国の人は「迎える気持ち」に溢れていました。

ハナタレを見れば、宮古島の観光名所はバッチリおさえられますので

皆様にも癒しの楽園に遊びに行ってほしいです。

ロケした場所にはonちゃんを置いて、しっかり爪痕残してきました。

 

 

そうそう!!! 

onちゃんといえば、昨日から金沢にて物産展を開催中です!!

たくさんのonちゃんグッツやどうでしょうグッツなどがありますので

お近くにお住いの方は、この機会にぜひ足をお運びください!

詳しくはこちら ↓

http://www.htb.co.jp/goods/kanazawa/index.html

そういえば、宮古島でonちゃんTシャツを着ていたら

観光客の方に「onちゃんだー!」と、ちょっぴり人気者になった私。

あなたも、onちゃん身につけて、人気者への第1歩を踏み出してみて下さい。

 

 

そして、今週のハナタレナックスは、クイズに答えて豪華グルメをゲットする

「ハナタレ美食ツアー」の第5弾がスタートします。

今回のシリーズでは、ある人が大スター☆となります。

更に、笑顔プロジェクトでは、恵庭市をゆく安田さんの旅。

「お花」という新たな趣味を見つけてしまった安田さんが続いて向かった先は

恵庭で有名な、美味しいお店です。

お楽しみに。

一昨日、暖かい宮古島から帰ってきたばかりだというのに、

一部スタッフは昨日、笑顔プロジェクトロケの為、

朝5時から道北へと旅立っていきました。

そして本日、音尾さんも道北へ・・・。

みんな、替えのパンツがあるか心配だな。

男だから大丈夫か。

休む間もなく、ハナタレの旅ロケは続いています。

(阿波加雅子)