ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

山本ですっ!

2009年11月24日(火)

お久しぶりです! 

宮古島ロケ、そして道内ロケも無事終わり、先週から約半月ぶりに自宅で寝ることができるようになりました、山本です!

 ロケが終わって、帰りに地下鉄に乗ったとき、妙に地下鉄が新鮮に感じたほどの濃ゆ~いプチ浦島太郎的な半月でした。

実際、初めての道外ロケとなった宮古島。ザ・南国パラダイスのビューティフルな絶景の中でのロケはとても素晴らしかったです!

太陽、海、食べ物、そして何より人がとっても魅力的でした。

その模様は年明けのO.A.で是非お楽しみください!

 とはいえ、宮古島の11月は札幌の夏を凌ぐほどの天候で、人生初のビーサン焼けをくらったり、急遽徹夜の作業が入ったり、ナックスの罰ゲームのシミュレーションを強制されたりなど大変なことも…

そういえば、罰ゲームにビビる我々男性スタッフ陣を横目に、紅一点の阿波加先輩は鼻血を出しながらも笑顔で罰ゲームに挑んでおりました。

「って、一体どんな罰ゲームやねん!?」と、気になる方もやはり年明けのO.A.で是非お楽しみください! 

また何より、宮古島から道内ロケまでの約2週間ずっとツインで相部屋だった加納先輩…この場を借りて、本当に色々とありがとうございました。

 是非今度はプライベートで素敵女子とツインしたいと思いますっ!  

 

さて、今週のハナタレは、3週連続の「美食ツアー」の最終夜!

「プラザ109」の地下グルメ街を舞台に、絶品料理を賭けナックスが奇問、珍問のクイズに挑みます。

そして、今回の「美食ツアー」で見逃せないのが、音尾さんのミラクルっぷりです!

「終わったら、絶対宝くじ買いに行こうっ!」と言うほど、自分でもびっくりなほどの好運と正答率。最終問題VS音尾さんは必見です!! 

また、「笑顔プロジェクト」は、森崎さんの富良野エリアの旅。

森崎さんの旅といえば、「アポなし首長訪問」。

そして、今回のターゲットは富良野市長!

果たして、伸るか反るか「首長訪問」!

勿論、富良野グルメも登場しますので、お楽しみに!!