now onair

27:05

買いドキッ!セレクション

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

笑いたいあなたへ

2009年12月01日(火)

笑顔プロジェクト6順目の旅のロケも順調に進み

残す所、大泉さんだけとなりました。

全道179市町村。

29回のロケをやっと終えた事になります。

順調です・・・。

先週、安田さんの旅ロケがあり、HTBを出発して約5分で到着という

北海道の中心都市の中心地へと旅してきました。

この大都会で、何がどうなるのか・・・と思いましたが

知られざる大都会の笑顔をゲットする事に成功しましたので

放送になるのをお楽しみにしていて下さいね。

その安田さんですが、只今ユナイテッド・シネマで公開中の

映画「大洗にも星はふるなり」に出演中です。

爆笑します

私たちが宮古島でロケをしている11月7日に公開になったので

楽しみにしていた私は帰って来てからすぐに見に行きました。

これがまた、女・独身・レイトショーで1人というシチュエーションで見にいったのにもかかわらず

声を出して笑ってしまうほど、面白かったのです!!

おバカな男子がたくさん登場します。

好きすぎます、この映画。

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」と同じくらい夢中になって見てしまいます。

安田さんはミーハーでキレ者の弁護士役。

えぇー!!!!という弁護士です。

あぁ・・・見た人と分かち合いたい。

札幌の皆様は急いで下さい。公開は4日(金)までです。

今日は1日で映画の日。

3日はレディースデーですので1000円!お得。

映画の中では、冴えてる弁護士役の安田さんですが

今週のハナタレナックスの放送の中では、不器用で困ります・・・。

ハナタレ24シーズン4が今週からスタートするのですが、

安田・戸次組は車のタイヤ交換(夏タイヤ→冬タイヤへ)

大泉・音尾組はカラオケで90点以上獲得をするミッションに挑戦!

囚われ役は、リーダー森崎さん。

頭髪に悩みを抱える森崎さんの頭上にあるのは水がたっぷり入った風船。

ミッションをクリア出来なければ風船が爆発して、水をかぶる事になります。

これは、大変!!

タイヤ交換もカラオケも、頑張って!!

更に笑顔プロジェクトは、上士幌町を旅する戸次さん。

36歳・ビビリの戸次さんが向かったのは・・・・

なんと空!!

普段乗る事の出来ない乗り物に乗って、旅をします。

こちらもお楽しみに。

(阿波加雅子)