now onair

05:15

テレビショッピング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

大泉さんのシークレット出演!

2009年12月18日(金)

12月18日(金)・・・もう間もなく日付が変わってしまう時間ですが。

さすが師走!という感じで仕事が追い込まれておりまして!

やってもやっても終わりません!!

という訳で、本日は簡単に。

 

昨日の放送でついに明らかになりました。

「ハナタレ」を見た人しか知ることの出来ないシークレット情報とは・・・

大泉さんの「ミエルヒ」シークレット出演でございました。

 

藤やんと大泉さんの悪態応酬のやりとりに、

ほのかに「どうでしょう」を感じた人も多かったのでは?

「お前の台詞はねぇ」

「映っても1秒か2秒だ」と。

ゲンゴロウと鈴虫の対決は相変わらずでしたね。

 

僕も現場にいましたが、あのロケの日の大泉さんは

ホントにひどい扱いを受けておりました。

現場に入っても、ドラマスタッフは誰一人として挨拶なし。

「誰?」

「何しに来たの・・・?」

ってな感じで。

彼を囲むのはただただ我々「ハナタレ班」のメイキング用スタッフのみ(笑)  

 

更に驚いたことには控え室もなし・・・!

なんと天下の大泉さん、スタッフが弁当を食べるための「大部屋」に

通されちゃってましたよ・・・。

まあ、それぐらい彼のシーンは「シークレット」だったんでしょうね。

実はその大部屋での様子もメイキングカメラは回っていたのですが、

残念ながらそれを映すと役のネタバレになってしまうということで

泣く泣くカットいたしました。

いつかお見せできる日が来るといいですね。

大笑いして頂けること間違いなしです。 

 

さあ果たして、エキストラ並み(いや、以下だな・・・)の扱いを受けてしまった

大泉さんの1~2秒のシークレット出演シーンとは・・・!?

 

「泣ける本題」のみならず、随所に見どころ満載の「ミエルヒ」は

一足早く北海道のみ、いよいよ明日!(まもなく本日に変わるが!)

午後4時より放送となります。 是非ご覧下さいね。

 

あ、ちなみに僕は試写で先に見させて頂きましたが、

大泉さんの出演シーンは一発で分かりました!

・・・ってそりゃそうか。役を知ってれば。

知らない人はもしかしたら見過ごす可能性もありますから

よーく目を凝らしてまばたきせずにご覧下さいね!

 

そしてもう一つ。

昨日の放送が「ハナタレ」としては年内最後の放送でした。

ここ(HP)にはまた近いうち登場して

皆様にも年末のご挨拶ができると思いますが

番組的にはしばらくのご無沙汰になります。

という訳で。

「今年も1年間ありがとうございました。

来年も変わらずハナタレナックスをよろしくお願いします!」

2010年は1月7日スタートとなります。

恒例の沖縄ツアー(今年は宮古島)でお会いしましょう!

 

では、最後に感謝の気持ちをこめて沖縄・宮古島で撮った

絶景の夕焼け空を皆さまにプレゼントです。

宮古島の夕焼け空  

(杉山)