now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

2010年のハナタレは重大発表連発!?

2009年12月25日(金)

12月25日(金) メリークリスマス!

皆さま楽しくお過ごしですか?杉山です。

年の瀬というのに年の瀬感のまったくない日々を送っている

ハナタレ班です。

 

番組によっては早くも今日が「仕事納め」なんて所もあり

口々に「良いお年を~」なんつって呑気に帰ってゆくのですが、

ハナタレは来週月曜日に今年最後のロケがあり、

更に年が明けて早々の8日にも新年一発目の5人ロケが控えており・・・

そのスタンバイやら台本作りに追われております。

 

まったく年末という実感がありません・・・。

 

なんせ昨日のイブでさえ、新年のロケの打ち合わせが入ってしまい

男スタッフ3人でとある「ちゃんこ鍋屋」にて過ごしてしまった程。

トホホ・・・

2009年のイヴ

写真は僕の向かいで遅めの晩飯にがっつく堀川Dと新人・山本D。

これが、2009年ハナタレの「イヴの現実」でございます。

夜10時に仕事を無理やり終えて打ち合わせに向かい、

なんと日が明けて夜中1時半まで・・・!

まるまるイヴが潰れてるじゃないっすか!(笑)

 

ま。昔も今もテレビの世界なんてそんなもんなんですけどね。

 

さて。

新年最初の放送は1月7日とお知らせしていますが、

この放送内で番組からの重大発表(!?)があります。

 

実はハナタレ、2010年でめでたく7年目に突入!

2月には記念すべき放送300回を迎えるのです!

そこで、この放送300回を記念して

続々と重大発表をしていこうと考えております。

あんなこと、こんなこと、え!?そんなことまで・・・?

というサプライズをご用意しておりますが、 

もちろん、中身はまだ秘密・・・。

 

まずは1月7日の放送を楽しみにお待ち下さい。

 

それでは皆さま、来年もハナタレをよろしくお願いします。

次にいつ日記を書けるか分からないので念のため早めに言っておきます。

「良いお年を!」

(杉山)