now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

遅くなりましたが、新年のご挨拶です

2010年01月07日(木)

皆様、明けましておめでとうございます。

 

大変、ご無沙汰しておりました。

年明け早々、初除雪で初ギックリ腰になった加納です。

皆さん除雪をする際は、

しっかり足を開き、腰を落とし、重心を下げて行いましょうね。

 

2010年を迎え、まもなく一週間が経ちますが

皆さんもいろいろな“初”を経験されたのでは?

…初詣、初夢、初仕事、初乗り、原辰徳、そして初笑い…

 

“初笑い”と言えば

お正月にオモシロ特番を観て、初笑いをした方も多いと思います。

しかし「ハナタレで初笑い!」と決めていた方々は

特番を見ても、一切笑わず、必死に初笑いを堪えていた!…はずです。

お待たせしましたっ!

いよいよ、本日の深夜0時15分~新年一発目のハナタレが放送されます!

思う存分、初笑いしちゃってくださいね。

 

…とは言え、ハナタレですから“爆笑”ではなく“クスッ”程度ですよ。

どうか悪しからずご了承くださいませ。

 

ちなみに僕の初笑いは、元日。

皆さんより、一足早くハナタレ編集中に迎えました。

編集をしながら、3回くらいの“クスッ”…“3クスッ”です!

「塵も積もれば山となる」

「クスッが積もれば爆笑となる」

皆さんには“何クスッ”して頂けるのでしょうか?

残念ながら、道外の方には見て頂けないですが…(悲)すみません。

 

それでは、皆様、本年もどうか宜しくお願い致します。

本日のハナタレ宮古島編をお楽しみに!

 

(加納潤哉)