now onair

24:35

探偵!ナイトスクープ 【任天堂と対決】ゲーム最強男&謎の古書「催眠術教授書」!?

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

小っちゃい発表

2010年01月08日(金)

1月8日(金)

本日はハナタレ5人ロケを敢行中!

その合間を縫って書いております。

ちなみにどんなロケかと言いますと、、、

もちろん秘密!

 

・・・にしておこうかと思っていたら

なんと!

もう既にCUEさんのダイアリーに

メンバーやCUEスタッフがバンバンアップしちゃってるじゃないすか!

 

も~~!

さすがは日本一ゆるい北海道のタレント事務所とローカルTV局。

ネタバレもへったくれもありゃしない(笑)

「情報解禁」なんて言葉、聞いたことないんだな。きっと。

 

 

テレビの中ではまだ「宮古島」の企画が始まったばかりというのに。

 

だったらもうどうでもいいわ!ということで。(笑)

 

これがネタバレ写真だ!流出しちまえ~!

大泉関、昼寝中

お昼寝中の大泉関?

 

戸次関もうたた寝中

 こちらもうたた寝中の戸次関?

 

メール中の森崎関

 メール中の横綱・森崎関と、

後方にハナタレ部屋の幕内力士の二人・・・。

 

 

ちなみにこの企画のタイトル名は「ハナタレ大相撲 春場所」。

 

 

司会者からこの企画をコールされた瞬間、

メンバーがガックリと肩を落としたことは言うまでもありません(笑)

でもさすがは「疑問を持たずに対応する能力100点」のナックス。

最後は楽しそうにヤル気満々で稽古に励んでおりましたよ。

放送は2月下旬~3月上旬を予定!乞うご期待!!

 

さて、昨日の「重大発表」改め「小っちゃな発表」、ご覧頂けましたか?

そう、放送300回を記念したとても小さなグッズの発売情報でした!

ホームページにもアップされておりますのでもうお気づきかとは思いますが、

ハナタレ・・・鼻垂れにかけまして「ティッシュー」でございます。

 

しかも、持ち運びに便利な掌サイズ!

しかも、ティッシュとはまるで関係ないハナタネ(花の種)付き!

 

でもなぜオマケがハナタネかって・・・?

もちろん理由なんてありません。

我が社のグッズ担当・石坂てんちょ渾身の「ダジャレ」でございます。

ただ、それだけです。

 

「ダ・ジャ・レ」。

 

いつでしたか。このグッズ発売が決まった直後ぐらいに

てんちょが満面の笑みで制作部にやって参りましてね。

 

「杉山さん!ティッシュにオマケ付けましょう!ハナタレならぬ、ハナタネ!」 

「ん、、、、?」

「ハナタネですよ、ハナタネ!花の種!!」

「あ、ああ、、、、え?もしかして、ダジャレ?」

「そうですよ!もちろんダジャレ!

昨日寝ながら思いついちゃって!これだ!!って感じでしょ?」

 

それはそれは得意げに、

してやったり顔で嬉しそうに飛んできてくれたんですが、

いかんせんティッシュには何の関係もないし

どう考えても「ただのダジャレ」だし、

 リアクションに困ってしまいましてね。

 

「あ、ああ、、、いいんじゃない・・・?」

随分とそっけない返事をしてしまったもんです。

今思えばちょっと気の毒なことしたかなぁ、、、とも思うんですが、

そこはさすが!

「ノーテンキ」で「頭もフットワークも軽い」バカ男、、、

じゃなかった、チャラ男として愛されるてんちょ。

まったく負けませんね。

自分の可愛いアイデアを、きっちりと商品化してきました。

 

という訳で、チャラ男が自信をもってぶつける渾身のオマケ(!)

「ハナタネ」。

よろしかったら皆さんも是非かわいがってあげてみて下さい。

ついでに、一応主役であるティッシュの方もよろしくね!

興味のある方は、番組トップページにバナーが貼ってありますので

ご覧頂ければ幸いです。

 

そして更に!

放送300回となる2月4日には「更なる重大発表」!

グッズの第2弾情報が・・・!

昨日の放送でメンバーが言っていた通り、

「ファンの皆さまから一番リクエストの多いもの」???

さあ、果たしてその答えは・・・!?

こちらも楽しみにお待ち下さい。

 

という訳で以上、ロケ休憩中の更新でした。

メンバーが退屈そうに待つ楽屋に戻ります!!

 

 

・・・と、この時点で、時刻は午後3時30分。

 実はここまで書いてアップしたはずが、

うまく更新されていなかったようで。

結局ロケがすべて終わった後でのアップとなってしまいました。

ということでただいま午後9時。今度こそ、送信!!

(杉山)