now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

[大は小を兼ねる]

2010年01月18日(月)

こんにちは。山本です。

 

先々週から発売開始されております、

久しぶりのハナタレグッズ「ハナタレミニBOXティッシュ」

皆さんもうお手にとられましたか?

 

もう購入された方、ありがとうございます!

ぜひ友達用にもう1個、会社や学校用にさらにもう1個いかがでしょうか。

 

そして、まだの方、まだ間に合います、まだ売り切れていません、まだ大丈夫です。

とはいえ、お早めに実物を手中にお納めください。 

 

実のところ、私も何個か所有しておりますが、なかなかカワイイやつです。

ハナタレBOXティッシュ。

 

何が良いって、やっぱり、その存在感です。

他の、ストラップやステッカーといったグッズ達とは一線を画した存在感。 

 

ミニとはいえ、普通サイズのティッシュ箱1個ほどあります。

それが、複数個もありますから・・・なかなかです。

 

ようやく自分の担当番組のグッズが出るというので、

帰省時に東京の友達へのプレゼントにと荷物に忍ばせようと思いましたが、

忍びませんでした。

かといって、力任せに押し込もうものなら、残念な姿に・・・

 

また、取材協力者へのノベルティーとしてロケに持って行くときにも

まあそれなりになかなかいい幅を食うんです。 

 

そんな、デリケートで、手の焼ける、駄々をこねる、

そんな人間臭くって愛嬌のあるやつなんです。 

 

でも、またそこがやつの良いところなのかも知れません。

 

 ということで、是非皆さんも、そんな憎めない

「ハナタレミニBOXティッシュ」を宜しく面倒見てやってください。

可愛がってやってください。 

そして、振り回されてみてはいかがでしょうか?

 

******************************** 

 

さて、今週1月21日(木)のハナタレナックスは、 

 

ナックスが宮古島でアドベンチャー!

まさに、息を呑むような“神秘の世界”をお見せします。

また、宮古島でしか味わえないという‘地元限定’の最高級グルメも登場!

 

 さらに、なんと、番組から宮古島のお土産の“プレゼント”もあります!

応募期間が短いので、くれぐれもお見逃しのないようにっ!! 

ということで、今週の放送をお楽しみに!

 

 (山本雅士)