now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

成長

2010年01月25日(月)

先週の放送で告知した、ナックスが着ていた「宮古 守君 Tシャツ」プレゼント。

たくさんのご応募いただき、ありがとうございました。(25日消印有効)

それぞれの番組に対する思いなども書いていただき

心に染みながら1通1通読まさせていただきました。

 

「安田さんのボソッとした一言が好きです」

「ナックスとSMAPが共演する事希望」

「修学旅行で川満しぇんしぇーに会いたい!」

「常に初陣!!」

 などなど。

 

この中から厳正な抽選をさせていただきますので、当選発表をお楽しみに!!

 

そして絶賛発売中のハナタレBOXティッシュ。

こちらも好評のようで、ありがとうございます。

ハガキにも「買ったよ~」というメッセージも書かれていて、嬉しい限りです。

そのティッシュについているオマケの「ハナタネ」を前回の日記から育て始めた私ですが

あれから2週間。

現在の状況はこちら!!

1つだけ・・・

5種類の種を植えたのですが、1つだけメキメキと成長しています。

ハナタレのホームーページにある「ハナタネの育て方」によりますと

本葉が2~3枚になったら直径9センチくらいの鉢に入れ替えなければならないそう。

順調に成長中

これは、急いで入れ替えなくちゃいけません。

花が咲くまで、飼育係、頑張ります。

****************************

今週のハナタレナックスは宮古島満喫ツアーの3日目。

宮古島の伝統漁法「追い込み漁」に挑戦です。

実際に海の中に入って泳いで魚を追い込むという

とっても体力のいる漁に挑戦する事になってしまいました。

体力がもつのか心配。

水が嫌いなリーダーが心配。

心配がいっぱいですが、実際にハプニングもいっぱいになっています。

どうか、優しい目でナックスの皆さんを見てあげて下さい。

お楽しみに。

(阿波加雅子)