now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

Tシャツ当選者発表!

2010年01月29日(金)

1月29日(金)・・・早いもので今年も1/12が終わってしまいますね。

杉山です。

 

昨日の放送はご覧頂けましたか?

地元ケーブルTV局を訪れ「放送禁止用語の限界に挑戦!」

なんていう中学生みたいなことを言い出したまではよかったんですが

まさか、、、「曼」 なんていう名の湖があるとは・・・驚きでした。

 

「ケーブルTVの限界」どころか、逆にこっち(ハナタレ)の方が

すっかり放送コードギリギリ(アウト?セーフ?)になってしまいました(笑)

画面を見ずに音声だけを聞いていた人はさぞ驚かれたことでしょう。

まさに「ケンミンショー」や「ナニこれ珍百景」もビックリの地元ネタでしたね。

 

もちろん、心は中学生、頭脳は小学生のナックスさん。

実は放送で流れたあの後もしばらく「その話題」でもちきりでした。

NHKのニュースでこんなこと言っていた、とか。

近くに住んでたおばあちゃんが、、、とか。

小学生が、、、とか。

個人的には大変面白かったんですが

やはり会社的な大人の判断としてはNG(当然と言えば当然か)、

日の目を見ることなく「お蔵入り」となってしまいました。

 

まあ、でも皆さんもその時のナックスのはしゃぎっぷりは

簡単に想像できることでしょう(笑)

皆さんが想像する、その通りそのままのはしゃぎっぷりです。

おそらく寸分違わず。

ということで、あの続きは想像だけで楽しんで下さいね! 

 

さてさて、話は変わりまして。

先週の放送で募集しました「宮古守くんTシャツ」プレゼントの

当選者をお約束どおり発表いたします。

 

昨日夕方、集まったハガキを前にスタッフ5人で厳正なる抽選を行いました。

スタッフもちょうど5人おりますので、一人1枚ずつ。

「えいやっ!」と一思いに引かせて頂きましたよ。

総数400通近いご応募を頂きました。ありがとうございます。

前回の日記でADの阿波加も書いてましたが

当選・落選に関係なく、スタッフが1枚1枚目を通させて頂いてます。

 

(ちなみに、阿波加が日記で間違えて25日必着と書いてしまい

一部の方を混乱させてしまったようですが、放送の通り25日消印有効で

受け付けましたのでご心配なく。申し訳ありませんでした)

 

さあ、では発表しましょう。400分の5の幸運を手にされた方々を!

皆さまパソコンの前で一喜一憂して下さいね。

 

ピンク(森崎)・・・ 江別市/井元美幸さん

黒(安田)・・・旭川市/中村萌子さん

赤(戸次)・・・北見市/久保昌江さん

緑(大泉)・・・千歳市/菅井みどりさん

黄(音尾)・・・雄武町/上林則子さん

 

当選者の皆さまにはまもなく賞品を発送しますので

今しばらく楽しみにお待ち下さいね。

 

さあそして!

来週2月4日は・・・キョンキョンの誕生日!!

じゃなかった・・・

いよいよ!!ハナタレ放送300回目という記念の日。

年の初めに告知しました「重大発表」の第2弾が明らかに成増!!

あ、変換されちゃった・・・「なります」!!

 

グッズ第2弾の正体とは果たして何なのか!?

是非その目でお確かめ下さい!

お楽しみに!!!

(杉山)