now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ブルマ姿を激写!?

2010年02月12日(金)

2月12日(金)

BBSは先週からDVDで盛り上がっておりますが、

昨夜の「ブルマ姿でビーチバレー」はいかがだったでしょうか?

 

ナックス全員がスタイリストへの苦情や不満を爆発させる中、

リーダーだけはなぜか「モーレツに感動!」。

人一倍ナックス愛の強いリーダーは

「5人で一緒に」ブルマ姿になれたことが嬉しかったんですって(笑)

 

という訳で、こちらが携帯のカメラを向けても

「勘弁してくれ!」と全員から断られる中、

リーダーだけはなぜか快く撮影に応じてくれました。

 

しかも「アタックNO.1」ばりのポーズ付きで!

 

ブルマ姿で・・・はい、ポーズ!

 

 

そして更に!

しぇんしぇ~メイク手直し中で隙を見せた音尾くんを盗み撮り!

 

不意打ち、ならぬ不意撮り!

 

 

 

最後は、みんなで見た宮古島に沈む夕陽で和んでください。

豪華ディナー付き、サンセットクルージングはホントにオススメ!

ご家族でカップルで、是非皆さまにも体験して頂きたい!

メンバーも口々に「今度はプライベートで・・・」と言っておりましたよ。

 

宮古島に沈む夕陽

 

 

もう1枚、ハッピーエンドにごきげんの5人+しぇんしぇーもどうぞ。

 

船上ディナークルージング

 

・・・横の写真を縦に直す方法が分からなくてすみません。

しかも逆行だから表情があんまりよく見えないね・・・。

 

 

ところで、、、昨日の放送。

洋ちゃんの声が妙に鼻声だったことに気づいた方はいらっしゃいますか?

実は前の晩からロケ当日にかけて、ちょっとした悲話(?)というか失敗談が

隠されていたのです・・・。

 

その話はまたおいおい、ゆっくりと・・・ということで。

 

さ!ではDVD制作準備もありますので今日はこの辺で。

宮古島ツアーが終り、次週からはまた北海道ロケものに戻ります。

「笑顔プロジェクト6順目」がいよいよスタートし、

続いて以前にも告知していた「大相撲 春場所」が

満を持して開幕です(笑)!お楽しみに!!

 

(杉山)