now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

色々お詫び!!

2010年02月26日(金)

2月26日(金) 杉山です。

 

のっけからいきなりすいません!!!!!

ホントにホントにゴメンナサイ!!!!!

 

「どうでしょう」の日記に藤やんが書いたとおり、

ただいまHTBは突然の組織改革でドタバタジタバタ!

大混乱中でございます・・・。

(詳しくはいずれ、どこかで誰かがきっと書きます。

これが初耳、という方は「どうでしょう」の藤やんの日記をご覧下さい)

 

しかもっっ!

先週の段階ではすっかり忘れていたんですが

明日はなんと!

年に一度のHTBの大イベント「ビッグエア」本番だったんじゃないですかー!!

 

あーやばい!何もかもが間に合わなーい!!(超乱暴な言い訳・・・)

書ける訳ねーーーー!(超逆ギレ・・・?)

 

という訳で。

ゴメンナサイ! 

先週の結びでお約束した

「洋ちゃんの宮古島での悲惨な一夜」は書けなくなってしまいました・・・。

すみませーーーんm(__)m!!!

 

いずれ落ち着きましたら、必ず書きますので。

絶対絶対、書きますので。忘れないうちに。

 

今日のところはお許し下さいませ・・・。

 

 

あ!それと先週の「きせかえ」に関するバカみたいな日記に

BBSやメールでたくさんのアドバイスを頂きありがとうございました!

皆さまホントにお優しい。 

お陰さまで無事にダウンロードがナントカカントカ(アンドレカンドレではない)

できました・・・!

 

っていうか、メッチャ簡単なのね、アレ(笑)

あっという間。

ホントに指示に従ってポチッポチッとボタン押してれば

勝手に携帯のデザインが変わっちゃうのね。

 

すごい時代だな。

 

ただねぇ、ちょっと字が小さいのよ。あれ。

やや見づらくてね、元に戻そうと思ったらあなた!

今度は戻し方が分からず悪戦苦闘中なの(笑)

どうやって戻すんだろ???

ま、いっか。

 

しかもさあ!お金かかっちゃうのね。どうやら、アレ。

500円。

それすら知らんかった・・・。

ま、いっか。。。 

 

 

という訳で、とっても簡単ですから

よろしかったら皆さまも是非一度お試しあれ!!

まあ、有料だからあんまり強くは言えなくなっちゃったですけど。

 

よかったら、でね。

 

ではでは、本日は誠に恐縮ながら

この辺でおいとまさせて頂きます・・・。

 また来週!!お元気でーーー!!!

 

殴り書きバレバレの勢い文章ですみません!!!

誤字脱字があっても見てみぬフリをしてくださいm(__)m

(杉山)