now onair

09:55

見落としがちな薄毛抜け毛の原因解明SP

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

何の疑問も・・・

2010年03月03日(水)

 

こんにちは。堀川です。

先週放送の『ハナタレ大相撲 春場所』

ご覧いただけたでしょうか。

 

HTB楽屋でのシーンでおわかりの通り、

ナックスのメンバーは何の疑問も持たずに毎回、

淡々とロケのスタンバイをしています。

 

ロケの内容は当日、

収録がスタートするまで彼らは知りません。

なのに、HTBに到着して

いきなりゴム製のマゲヅラを被らされても

 

シゲさん「いいんじゃない。本物にしか見えないね」

安田さん「(笑)」

音尾さん「いやぁ~気が引き締まるねぇ~」

森崎さん「僕にピッタリのヅラ、あったんですね」

 

のリアクション。いつも賑やかで楽しそうです。

先生だけは別ですが!?(笑)

 

5人の表情が変わるのは企画発表の瞬間。

決まり文句は「聞いてないよ!!」

(※当り前です。事前に話していませんから)

 

「オレ達の希望を聞こうって思わないの!?」

「できるわけないじゃん!」

「勘弁してくれよ・・・」

 

などなどスタッフにクレームを入れながらいざ、

カメラが回り始めると、いつもそこにあるのは

番組から与えられたテーマをクリアすべく、

無我夢中になっているメンバーの姿。

時には番組収録だということを

忘れているんじゃないかと感じることさえも!?(笑)

 

先生曰く

「こいつら一生懸命だから。

やり始めたら何の疑問もないのよ。

今は(相撲の)すり足を習得することしか頭にないから~」

 

素敵な5人が繰り広げる等身大のバラエティ

ハナタレ大相撲の第2夜も、彼らの個性が十分に

発揮される展開となりました。特に注目はリーダー。

番宣やHPを見て察している方も多いと思いますが

巨大な肉襦袢を身にまとった森崎さんが魅せます!

 

そして、リーダーと言えばハナタレの前身でもある

「いばらのもり」がDVDとなって待望の復活を遂げます!

詳しくはキャップのスタッフルーム&以下アドレスまで。

 

http://www.htb.co.jp/goods/dvd/ibara/

 

あす(木)の放送もお楽しみに!

※ハナタレDVDの近況報告も随時(の予定です・・・)

 

堀川 強