now onair

13:45

有森裕子・浅田真央が元気を応援!健康寿命×ひざ寿命スペシャル

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD作業は着々と・・・

2010年03月19日(金)

3月19日(金) 杉山です。

 

タイトルの続き、

「進んでいます。」

・・・と書きたいところなんですが。

皆さまご承知の通りHTB社内はこの春色々とごった返しまして・・・

「遅々として進んでいます」

程度にしか表現できないのが正直なところです(笑)

 

ただ。

「遅々として」が付くと、

普通は「進まず」と繋がるものなんですが

敢えて言わせてもらいましょう。

「進んでない、訳でもない」(笑)。

ただその歩みは「遅々として」いる、といった感じです。

 

予定(というか心づもり)よりは若干遅れ気味ながら

「一応進んではいる」程度にご理解頂ければ幸いです。

 

どこまで進んだかと言いますと、

スタッフ全員がとりあえず「第1回~100回」までの放送を

全て見直し終わりました。

これを基に今後は

「どこを使うか?」「どうまとめていくか?」など

DVDの内容検討に移ります。

もちろん、BBSやメールで寄せられた皆さまのご意見なども

最大限に参考にさせて頂くつもりです。

 

で、元々の心づもりではこの作業をいつぐらいにやっているはずだったか?

と言いますと「3月初旬」でした。

つまり、既に2週間~1ヶ月ほど遅れが出始めていることになります。

 

そんな訳で!

じらしてもしょうがないのでここらで断言しておきましょう!

 

今年の夏か秋に発売予定、と言っておりましたが。

が。

 

「夏は、ない!」

 

・・・長い首を更に伸ばしてしまってすみません。

 

でも、「何とか秋には・・・!」という思いを胸に

今後の作業を進めていこうと思っています。

 

と言いつつ組織も変わって迎える4月。

なんとなーくドタバタの予感もしてはいるのですが・・・。

 

この場は、深いご理解を頂いている方々が大半だと信じ、

先が見えた段階で、素直に正直に速報を続けていきますので

ご容赦の上、期待しすぎずにお待ち頂ければ幸いです。

 

さて!

本日は、この春でいったん「解散」することになってしまった

HTB制作部の「解散式」でございます。

という訳でこの辺で失礼致します・・・。

 

暴れてきますか!!

 

藤やんあたりが「どうでしょう」の日記なんかで

また面白レポートなど書いてくれることを期待しつつ・・・

 

では行って来ます!

 

(杉山)