now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

一期一会

2010年04月03日(土)

制作部の昨夜の様子

こちら、昨夜の制作部の様子です。

 

ご承知の方も多いと思いますが、

「HTB制作部」は今年度を持ちまして「解散」となりました。

 

よって、この有様です。

 

荷物がとんでもなく多い人、

とにかく全部捨てていっちゃう人、

数日前から計画的に準備を始める人、

ギリッギリまでやらない僕、

 

そんな色々な個性溢れるスタッフが沢山いた制作部。

いつも笑いと熱気につつまれていた制作部。

日当たり抜群すぎて年中暑かった制作部。

集中しすぎて電気をつけるのも忘れ、

真っ暗な編集室で原稿を書いていた堀川先輩。

 

1年弱の僕の「制作部」ライフ、思い出は尽きません・・・

 

引出しに埋もれていた懐かしい日記や企画書、

初めて自分がつないだVTRなど思い出の品達を無機質なダンボールに詰め、

今、「元制作部員」達は旅立ちます!旅立ちます!!

 

最後に・・・

始まりがあれば、終わりもある。

出会いがあれば、別れもある。

元気があれば、何でもできる!

 

行くぞー!1、2、3、本館!!

 

HTBスタッフには爆笑のHTBギャグも炸裂したところで、

引越し作業に戻りたいと思います。

 

 (情報制作部:山本雅士)