now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD超速報!

2010年07月15日(木)

DVDを心待ちにして下さってる皆さん!

大変お待たせしております。

今日は超速報です!!

 

思えば今年の2月に「夏か秋ごろ」と宣言して以来、

「頑張ってます!」とか「遅々として進んでます」とか

あやふやで適当な進捗状況しかお伝えしてこれませんでしたが、

ついに!かなり具体的な情報をリリースすることができます!

 

ハナタレ初のDVD、11月!!発売予定です!!!

 

言っちゃった。

 

11月の「いつか?」まではまだ言えないのですが

おそらく中旬~下旬になるかと思います。

 

収録する企画のざっくりとした「粗編集」という作業がほぼ終わりまして、

つい先日7月11日(日)、世間が選挙で盛り上がっているその裏で

こっそりとメンバーによるプレビュー会も行われました!

ハナタレ部屋で。

 

気になるその内容は、、、書きたいところですが

今日は時間がないので次の機会に回させて頂きます。

 

が、メンバー全員、涙を流して爆笑してましたよ。

お腹が痛くてトークのテンションが下がってしまったくらい...(笑)

 

ということでとりあえず今日のところは「11月だ!」とだけお伝えして

速報とさせて頂きます。

 

ちなみに来週はCUEさんのジャンボリーがありますが、

その足でHTBにまで立ち寄られた方には

ハナタレDVD速報情報の入ったチラシも配布予定!

・・・と、担当のコンテンツ事業室ってとこの部長さんが言ってました。

 

札幌に、そしてはるばるHTBに足を運んで頂ける皆さんは

是非お手に取ってみて下さい。

 

ではとりあえず今日はこの辺で。

 

内容なども含めた「超続報」はまた近日中にアップします!

 

(杉山)