now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ジャンボリー&おもてなし!

2010年07月23日(金)

7月23日(金) 杉山です。

 

昨夜の放送はいかがでしたか?

髪型&キャラ激変の安田さん、

そしてその1.5倍うっとうしいという戸次さん、

それぞれの個性が炸裂の旅でしたね。

 

さあ、そして!

いよいよジャンボリーも開幕です。

 

今回はハナタレ班を中心にHTBで映像収録するということで

昨夜はみんなで「ゲネプロ」と呼ばれる前日の通し稽古を見学してきました。

予定が押しに押して、終わって会社に帰ってきたら

ちょうどハナタレが始まってしまう・・・という時間でしたが、

ずいぶんと完成形になっていました。

 

まぁ、内容は正直バカバカしいんですけど(笑)

「やっぱり、ホントに天才なんだな・・・この人達」

と改めて実感しましたな。

 

うん。天才揃い。

特に安田さんと音尾さんはスゴイ。

根っからの舞台人なんですね、きっと。

パワーあるなあ。バカのパワーが。圧倒されます。

 

うちの窪井Dあたりはうっすら鳥肌も立ったぐらいだそうで。

皆さんもきっと感動すること間違いなしでしょう。

 

我々もそのバカっぷりを余すところなく撮ってきますよ!

 

本日はこれから初日公演を下見。

そして明日の昼と夜で収録!!というスケジュールです。

 

更に!

 

このジャンボリー期間はHTBさんも商魂たくましく(?)

玄関前に出店を出してonちゃんグッズやらCUEさん関連グッズを

並べて皆様を「おもてなし」しております。

 

さっき覗いてきたら、人の波が途切れることなく大賑わい。

てんちょやら、グッズ担当部署の部長さんやらが

汗だくになって応対しておりました。

 

立ち寄って頂ける皆様は是非こちらも楽しんでって下さいね。

残念ながらハナタレ班はジャンボリー会場にこもってしまいますが。

 

そう言えば・・・カリー軒もきっと大行列なんでしょうな。

もう食べましたか?皆さん。

あの世界一美味しいハンバーグを。

 

きっとヒドイ混み具合なんでしょうけど、

おじちゃん、おばちゃん、お兄ちゃん、(カリー軒のね)

頑張ってね!!

 

ちなみに、この週末は混んで絶対入れないだろうから

僕は今週の頭にとっとと行ってハンバーグ食べてきたんです。

既にジャンボリー前乗り組もいらしてたそうですが。

 

そんで、ハナタレDVD情報の入ったチラシも置かせてもらってきました。

ということで、HTBに来なくてもカリー軒に行けば

チラシも手に入ります!

お店の入り口に置いてくれてると思うのでチェックしてみて下さいね。

 

 

そしてこの場を借りてもう一つ、お礼をば。

 

HTBに遊びにいらっしゃるついでに、

わざわざハナタレ班にもお菓子などの差し入れを

たくさん頂戴しております。

ホントにホントに、ありがとうございます。

直接お礼が言えなくてすみません。

でもスタッフ全員、心の中で大事に頂いております。

「頂きます!ごちそうさまですm(__)m」と。

 

 

さ、それではCUEバカ、ナックスバカの皆さま

この週末はお互いそれぞれの持ち場で盛りに盛り上がって参りましょう!

 

(杉山)