now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD続報!

2010年08月12日(木)

8月12日(木)  杉山です。

 

暑い日が続いていた札幌ですが、ここ数日は雨雨雨・・・

少し気温も下がってやや過ごし易くはなりましたが、今度は湿気がね。

まとわりつくようなベトベト感、嫌ですねぇ。

洋さんのことをあまり言えない位に天パな私の髪の毛もクリンクリン。

オバサン・・・?鏡の前の自分に思わずポツリ。

ま、鏡を見ないようにすりゃいいのか。

 

札幌の夏ってこんなに不快だったかなぁ・・・

 

そんな夏ではありますが、

2日前の阿波加ADの呼びかけに応えてくれたのか?

またまた寄せられましたよ!

「咲いたハナタネ」の写真!

 

どちらにお住まいか分からないのですが、じゅんこさんより。

 

hanatane2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます!!

メッセージには「芥子の花かなぁ?」と書かれていました。

でもこないだの花と同じような感じですよね。

だとしたら、ポピー?

ま、何回教えられても花心の無い僕にはよく分からないんだけども。

 

違う種類の花を咲かせた!なんて人もいたら

また是非送って下さいね~!

花心はなくとも、ハナタネを育てて咲かせてくれたその真心には

大変癒され感動をもらっていますので・・・。

もちろん、ここでもご紹介させて頂きますし。

 

 

さて、タイトルに書きました「DVD続報」ですが・・・

少~しずつ詳細も決まり始め、ようやくその正体が

僕らスタッフにも見えてきましたよ。

 

で、取り急ぎご報告です。

 

来週(8/19)の放送の中で、ついに!

発売日&予約開始日の発表が出来ることになりました!

そして8/19(木)の深夜か、8/20(金)の午前中までには

この番組HPにも「DVD特別ページ」が開設となります。

 

DVDに関する詳細情報は全てこのページから

発信されることになりますので、皆さま要チェックです!

 

まずは今夜のハナタレで理不尽コント「世界の童話」を楽しんで頂き、

そのあとの1週間は「どうでしょう」の長~いうれしー日記でも読んで

暇をつぶして頂き、盆ですので帰省したりお墓参りしたり

高校野球の応援したりと思い思いに過ごして頂き、

そして来週8/19深夜0:45に再びテレビの前に大集合!

テレビの前に大集合出来ない方は、8/20(金)午前中あたりに

このHPをポッチンポッチンと大クリック!ちゅうことで、

いかがでしょうか?

 

そんな訳で、DVDの全貌が見えるまでいよいよあと1週間!

楽しみにお待ち下さいませm(__)m

 

(杉山)