now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン お手軽で大人も子どもも楽しめる「焚き火ソーセージ」に挑戦

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタネ~雨ニモマケズ

2010年08月23日(月)

ハナタレのDVD発売が正式発表され、ホームページでもDVDページが立ち上がり

ただいま、スタッフ間ではパッケージのデザインや

メニュー画面の相談なんかをしている最中であります。

今週もまた、新たな発表がありそうなので

DVDページのチェックをお忘れなく!!

 

そして、先週末、朝いつも通り出勤して

飼育係りの大切な仕事である「ハナタネ」への水やりをしようと窓辺を見ると、

いつもある場所にハナタネがないのです!

これは、盗難にあったのだ!と思い大騒ぎしていると

加納Dが「喫煙場所の、ベランダにおいてあったよ」との事。

 

sotohana1.jpg

 

大急ぎで見にいくと、「ハナタレ」と手書きで書かれたポップが刺さった状態でありました。

sotohana2.jpg

しかも、その日は天気がよかった為、

太陽に照らされてハナタネが笑っているように見えました。

天使の仕業だ!とドキドキしていたら

午後出勤だった中島Dが「クーラーしか浴びてないから、自然を感じさせてあげたほうがいいと思って!」と

天使のようなお言葉をかけてくださいました。

天使とは中島さんの事でした。

 

ただ、外に出てからというもの、雨の日が多い模様。

今日も豪雨にうたれながらも、植木に根を張り、

ハナタネは新たな花を咲かせようと頑張っているように思えます。

 

前回、咲いた方写真送って下さいと呼びかけた所

すぐに送ってくださってありがとうございます。

綺麗ですね。

私も早く咲いてる姿を見たいです。

sotohana3.jpg

*************************************

今週のハナタレナックスの放送は、北海道を旅する「笑顔プロジェクト」の

森崎さんと大泉さんの旅です!

グルメ満載の2人の旅!

更に、可愛い動物のショーも!!

お楽しみに。

 

(制作・阿波加)