now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

お久しぶりです。

2011年07月07日(木)

皆様、いかがお過ごしですか?

大変大変、ご無沙汰しておりました、加納です。

あまりにも久しぶりに更新するため、何を書いたら良いものかと悩んでおります。

参考までに、以前書いた自分のスタッフルームを読み返してみると・・・

自虐ネタがほとんど。その内容は浅く、酷いもんですね。失礼いたしました。

しかし、これからもどんどん狭く浅く薄く

アッサリ且つサッパリなモノを書いていこうと思います。ご了承ください。

 

 

さて、いきなりですが、写真を1枚。

重機(1).jpg

 こちらの写真は、先週の放送で完結した

『ハナタレ1日入門~重機操縦士への道~』ロケ直後の様子です。

なんだか、ちょっと面白いでしょ!?

作業服が妙に似合っていませんか!?更に、堂々とした出で立ち!

なにか、大きな仕事をやり遂げたかのようなキメ顔・・・面白いでしょ!?

 

この格好で彼らが挑んだのは

後ろに写っているパワーショベルのバケツの先端にオモチャの指をくっつけて

器用に操縦レバーを操り、テーブルの上に置かれたテレビのリモコンを

その指でプッシュするというもの・・・イメージできます?

 

本来、パワーショベルって土を運んだり

ダイナミックな作業をしているイメージですよね?

しかし、彼らはちっちゃなテレビのリモコンをやさしくプッシュしたのです。

そして、ロケ直後に「俺らは一人前の土木作業員だ!」と言わんばかりの表情で

写真に写ったのです。

 

それでは、表情UPの写真もご覧ください。

重機(2) .jpg

キマッてるでしょ?大きな仕事をやり遂げた男の顔でしょ!?

決して、パワーショベルでリモコンのボタンをプッシュした人達とは思えない。

それでも5人は、人生初の重機の操縦をとても楽しんでいました。

 

 

ここで、突然ですが皆様にご報告です。

ハナタレスタッフに新たな顔が加わっております。

 

まずは、元気ハツラツ伊藤大輝クン。

伊藤クン.jpg 

 

 

もう1人!

内畠さん.jpg

2人共、仕事をしている風ですね。

真剣な顔で編集機に向かっています。

 

 

本人らの希望で後ろ姿だけですが

 

いずれ、放送中画面の中に見切れてくれると思いますのでお楽しみに。

 

そして、近々スタッフルームを通じて自己紹介してくれることでしょう。

 

以上、ご報告でした。

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・

皆様、暑さに負けず頑張って行きましょう!

北海道だって、そこそこ暑いんですよ(笑)