now onair

13:55

ポツンと一軒家 家業を受け継ぎ歴史と地元を繋ぐ人生ストーリー ダム湖畔ホテル【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD第2滴予約特典は・・・・・・!?

2011年09月09日(金)

数年ぶりにスタッフルームに顔を出すディレクター中島です。


少しの間ハナタレナックスを離れていた僕ですが、

去年の夏前から再びハナタレ班として、チームナックスの5人とお仕事をさせてもらっています。

そんな話はどうでもいいと思いますので本題へ。


番組DVD第二弾となる「ハナタレナックスDVD 第2滴 -2004傑作選-」の発売が決定し、

現在、予約も受付中です。

番組内や、ホームページでも「黄金期」「ボリュームアップ」などの文字が躍っておりますが、まさしくその通り。

数々のミラクルや、爆笑、伝説、名シーンが盛りだくさんです。


宣伝は、このくらいにして表題についてですが......。


普通は、予約開始をの時には「予約特典」が分かっているものですが

ドジな我々スタッフのせいで発表が遅れてしまいました。スミマセン。

その「予約特典」について、いよいよ(やっと?)来週の後半には正式に発表が出来そうです!


「予約特典」の中身も分からずに予約してくださっている皆様には、大変ご迷惑をかけました。

そして、ありがとうございます。


それでは、現在もDVDの編集作業中なので編集室へ戻りたいと思います。

まずは、安田さん裸にモザイクをかける作業からしようかな......。






久々の更新で申し訳ないので少しオマケを。

すでにDVD第2滴の収録映像を見た安田さんからの伝言です。


「買っては欲しいが、見ないでほしい」


だそうです。

つまり、今では見ることのできない名(迷)シーンやミラクルが満載ということです。



本当に久々の更新で申し訳ありません。

これからは出来るだけ、出来るだけ(大事なことなので2回言いました)こまめにスタッフルームの

更新をしていきたいと思います。


これを書いていて色々ナックスの皆さんとのエピソードを思い出してきたので、

次回は「シゲさんと僕のカメラ」というものを書きます。


DVD絡みの昔話が多くなるかもしれませんが、お付き合いください。