now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD第2滴予約特典&封入特典発表!

2011年09月20日(火)

まずは、来週の後半と言って遅れて申し訳ありません。


たった今、DVD特設ページの予約特典と封入特典を更新しました!
お待たせしてしまって申し訳ありません。
予約特典については、ちょっと分かりにくい角度の写真となっているので
後日中身をパラパラとめくった写真も追加しようと思っています。
(その写真でどういう物なのかがより分かると思います)


さて、以前「書きます」宣言をしていたカメラの件ですが
ようやく現物のカメラを家から発掘してまいりました。


当時の放送を見ていた方しか分からないかもしれませんが、
DVD第2滴にも収録されている沖縄満喫ツアーで
シゲさんが、僕の私物のカメラを川の中に○○して壊してしまうという事件がありました。


「何かの思い出になる」と勝手に思っていた僕は、そのカメラを修理にも出さず
家の片隅に置いておいたんです。


電源コードが見つからず、あれから動くのかどうかはまったく試していません。
次回の更新ではコードをみつけて、そのカメラの写真を載せてみたいと思います。
もし中身のデータが残っていれば......!それも、公開していいのかな?


次回更新までしばし、お待ちください!

 

(中島)