now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

予約特典が届きました!

2011年11月08日(火)

なかなかスタッフルームの更新ができず申し訳ありません...。

札幌ではあられが降りました。
長~い冬がもうすぐそこまで来ています...。
冬といえばストーブの前でアイス!のAD金野です。


いよいよ今月25日(金)に発売となりました待望のDVD第2弾!

 

『ハナタレナックスDVD 第2滴-2004傑作選-』!!第2滴.jpg只今、絶賛予約受付中! 

 

そんなDVDの予約特典が先日スタッフルームに届きました!

 


コチラです!(友情出演:ナックスマペットのみんな)

ぬぅぅよぉぉやくとくてんんん!.JPG

「んんんかれんだぁぁぁぽすとかぁぁぁどちょぉぉおおお!!」
(訳:カレンダーポストカード帳)

 

見た目はほぼ発売された当時のまま!
暦も当時のまま!(笑)となっており、
とても完成度の高い仕上がりになっています!

 

DVDのページでは表紙の画像のみしか
お見せしていませんでしたが、
今回はここでその中身の一部をご紹介します!

 

 

まずはコチラ!

ポストカード(1).jpg

 

ポストカード(2)アップ.jpg

2003年企画『春の大運動会』(DVD第1滴に収録)のイメージカットです。
ポストカードは2003年に行われた企画の画像が中心となっています。

 

 

 

 

 

 

もちろんそれだけではありません!
こんなモノもありますよー!

ポストカード(2).jpg 

ポストカード(2)アップ.jpg

放送当時の名(迷?)言テロップを並べた一枚!
どれが何の企画のものだったかな~なんて思い出すのも
楽しいかもしれません!

 

 


その他にも内容盛りだくさんなポストカード帳!
他にもいっぱい!.jpg

間違えないでいただきたいのは、これは『予約特典』だということです!

発売日以降に店頭で買っても
このポストカード帳は入っていません!
あくまでも予約した人のみがゲットできるレアな商品です!

今ならまだ予約も間に合いますので、
詳しくはDVD第2滴のページをご覧ください!

 

 

...余談ですが、ナックスマペット君達は
2004年に活躍した企画のものが多いですよね。
やはりそれだけ名作がそろっているということ!

絶賛予約受付中!.jpg

もう予約された方も!これからの方も!
DVD第2滴お楽しみに!

 

(A→アシスタント・D→ディレクター 金野)