now onair

05:15

マル得JAPAN GOLD

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ご無沙汰しています。

2012年06月30日(土)

皆さま大変ご無沙汰しています。

最近、急な気温上昇に困り果てている、AD伊藤です。

シャワーからあがると、汗がダラダラ出て、中々服を着ることが出来ないのです...。

まぁ太っているからしょうがないんでしょうが。

 

さて本題に入ります。

ハナタレナックスには〝ハナタレ部屋〟というものがありまして、

笑顔プロジェクトのVTRをナックスに見せるときなどに使用している部屋で、 

そこには大きなテーブルがあり、そこに5人が座ってVTRを観ているのですが、

その度、5人に言われることがあるのです...

 

『足が痛い』

 

 実はテーブルの下は足を伸ばすスペースもなく、ずっとあぐらをかいた状態なので、VTRを観ているだけといいながらも結構辛いとの事。

ずっと気にはなっていたのですが、つい後回しにしてしまい、そしてそのことを忘れ、また〝足が痛い〟と言われ思い出し...

というのが続いていたので、これはいち早く対処しなくては!となりまして、改装工事がスタート。

 

 まぁ、改装と言いましてもテーブルのみですがね!

しかし!テーブルだけとは言え、これがまた意外と大変な作業でした。

 

テーブルの天板は大人の男が4人いないと動かせないくらい重たいですし、

テーブルの高さをあげすぎるとカメラで撮影しずらくなる、かといって低いと意味がない。

あーでもないこーでもないと言いながら、6時間かけようやく完成!

 

大人一人がすっぽり入れるくらいテーブルの下にスペースが出来ました。

これであぐらをかかず、脚を伸ばすことが出来ます。

before afterの写真を載せようと思ったのですが、なぜだか写真が読み込まれないので後日ということで...

 

そして、気なるナックス5人のリアクションは...?

 

〝足が楽だ〟とか〝これはVTRに集中できる〟など

リアクション良好!

心なしか、いつもより笑顔でVTRを観ている気がしました。

しかし、人間とは欲深き生き物。

一通り、テーブルの改装に触れた後、

戸次さんが一言。

 

〝掘りごたつがいいな〟