now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレナックス10周年を迎えて...

2013年02月27日(水)

皆様、ご無沙汰しております。加納です。

 

ハナタレナックス放送開始から10年が経ちました。

これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜と深く感謝しております。

 

そこで番組では、10周年を記念した特別企画を放送しました。

記憶にも新しい『テレビで下ネタはどこまで許されるのか』という企画です。

その中身は、番組内でひたすら下ネタを話すというモノ。

そもそも、10周年を記念した企画を

5人が自ら提案するという話し合いの中で挙がった企画なんです。

 

文字にしづらい内容なため、多くは振り返りませんが・・・

 

"ち〇ぽトーク"が大好きなチームナックスにとって、打ってつけの企画でした。

そして、我々スタッフにとっても、テレビではなかなか踏み込めない領域に

【期待7:不安1:やっちゃった感2】といった、楽しみな"ちん"企画だったんです。

 

放送後、各方面から賛否両論頂きましたが、

内容を考えるとレギュラー企画には向いていない。という結果です・・・。

ごく稀に趣向をマイナーチェンジして、再チャレンジしたいと思います。

下ネタ好きの男性の皆様は、その日まで首を長くしてお待ちくださいませ。

 

 

そしてそして、2013年は10周年特別企画が続々です!

まずは、現在平尾Dが鋭意編集中の『バカバカしくマジな企画』。

これまた賛否両論あるでしょうね・・・。

私個人の感想としては「手応えはあるが自信がない」。

「自信はあっても、確信は全くない・・・でも面白い」という感じです(笑)

続いて、森実D担当の

『ロケは大変だけど、撮れ高あんの?企画』もすでに始動中です。

情報解禁のその日まで、少々お待ちくださいませm(__)m

 

 

番組10周年を迎えた2013年は、新たなモノにチャレンジしていきたいと思います。

ほどよくオジサンとなった5人も面白さに磨きがかかり、

これまでにないおバカトークを繰り広げてくれると思います。

 

2013年のハナタレナックスもお楽しみに! 

 

(加納潤哉)