ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

はじめまして!

2013年07月04日(木)

金野えりこちゃんからご紹介いただきました、
ハナタレナックスADの由水千晶(よしみず ちあき)です。
みなさまへのご挨拶がおそくなって申し訳ありません!

えりちゃんに代わり、着任して早1ヵ月。

今までイチオシ!という情報番組の朝と夕方の2番組を担当していたので
バラエティ番組は初めての経験です。

日々、先輩ADの伊藤大輝さんにビシッ!とトイレ以外のいろいろなことを
躾けていただいております♡

ハナタレ初心者であり、
バラエティ初心者でもあり、
さらに私は埼玉県の出身で北海道は3年目なので
北海道やチームナックスさんについても初心者ですが
これからいっぱい勉強していきたいと思います。

 

そんな何から何まで初心者の私が
先日初めてのハナタレロケに行ってまいりました!

個性豊かな5人のメンバーについて、いろんな方からいろんなお話を伺っていたので
まず私なんかの新参者と会話していただけるのだろうか...と、とっても不安でした。

しかし!

その不安は一番最初にお会いした森崎さんによって一気に半分になりました!!

初めてご挨拶させていただいたとき、
目をみてきちんと聞いてくださった森崎さん。
5分後には名前を覚えて呼んでくださっていた森崎さん。
ロケ中も気さくに話しかけてくださった森崎さん。
ロケ地を晴れさせてくださった森崎さん。

さすが、、、リーダーですね。

とっても素敵な方でした。

そして2人目にお会いしたのも、とっても素敵な方でした。

あまりお話されないと聞いていたので
ちょっとドキドキしていましたが
やはり佇まいが男前!な感じでした、
安田さん。

初めての「安田ワールド」、とっても刺激的でした。。。
ぜひそのうちされるであろう放送を楽しみにしていただければと思います!

 


残るメンバーはあと3人!
まだまだ未知なるハナタレナックスの世界...

わくわくドキドキですが
精一杯、みなさんに楽しんでいただける番組になるようにがんばりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

この日記を書いてみて思い出した森崎さんのつぶやき

 

「イチオシからハナタレなんて...左遷だね。」

 

いつか実感する日が来てしまうのでしょうか...
そんな日は来ない...はず、ですよね!