now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ずいぶんと更新が頻繁だなぁ。

2013年11月12日(火)

一体どうしたの?っていう更新っぷりですが、

って自分で書くのも何ですが(更新が当たり前だろ?の声も・・・?)

まあ中身がほとんど無くただ書き殴ってるだけみたいな日記なので

それほど大変でもないです(笑)

かといって今後同じペースで、とお約束もできないので

とりあえず今は更新が頻繁、ということにしといて下さい。。。

 

先週は安田さんの舞台「ブラザーブラザー」を観劇してきました。

ギクシャクしながらも互いによじれた心の糸をほぐしていく、

というほわっとした兄弟のホームドラマでした。

カーテンコールではあの大俳優・西村雅彦さんから、

「北海道が生んだスーパースター、安田顕!」と紹介され

キャストの皆さんからも口々に「安田さんのお蔭で北海道公演ができた」と

感謝されておりましたよ。

お客さんも満杯に入ってて、安田さんの時の拍手が一番大きくて、

まさに凱旋!故郷に錦を飾る姿が輝いていました。

今回は札幌以外にも、彼の出身地である室蘭や、

道南の七飯町なども訪れたそうで、今後も全国津々浦々、

色んな町を回られるそうですのでお近くの方は是非ご覧になってみて下さいね。

 

さてそんな安田さん、活躍の場はとどまるところを知らず

GLAYのミュージックビデオに出演してあの有名女優さんと

あんなことこんなこと(!)になってたらしいじゃないですか。

らしい、っていうか僕も見ちゃったので正確には「なってた」なんですが

なんだかちょっと恥ずかしくて...(笑)

思わず伝聞風に書いてしまいました。

それくらいの衝撃でした...。

まだ見てない方、覚悟を決めてご覧あれ。

 

そしてそんな安田さん、来週のハナタレではなんと!

自ら変態仮面に変身して孤高の温泉リポートを展開します!

唯我独尊。独立独歩。確乎不動。泰然自若。狷介孤高。

一体どの表現がふさわしいのか?すらもう分かりませんが、

その振れ幅に、きっと誰もが脳天をかち割られることでしょう。

道内の方は是非ともお見逃しなく!

 

ついこないだ11月になって、あーあ今年ももう終わりか早いなー・・・

なんて思ったのもつかの間、もうその11月も半ばに差し掛かってしまいましたね。

日本シリーズでマー君の熱投に感動したのもずいぶん前の事のように思えます。

シゲちゃんの40歳の誕生日を過ぎて、

"神の左"ボクシング山中選手のKO劇に興奮してたら

「清州会議」も公開になっていて、札幌ではついに昨日、雪が積もりました。

今週はリーダーのお誕生日です。

 

シゲちゃん、リーダー、改めておめでとうございます。

スタッフ一同、心の底ではこれからの事を色々と企みながらも(笑)

心よりお祝いさせて頂きます。

と言っても気持ちだけ、品物は特にありません。

 

そして洋ちゃん、怒涛の映画宣伝お疲れさまでした。

「いいとも」のアンケート調査が特に面白かったですね。

「ぴったんこ」のラーメンも超美味そうでした!

 

さあ今年も残すところ1か月半。

ハナタレはまだまだロケをはじめ色々とイベントが予定されています。

きっとあっという間に過ぎ去っていくのでしょうが、

一瞬一瞬を大切にしながら駆け抜けていきたいと思います!

皆さんも悔いなき1年を・・・。

 

(杉山)