now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

駆け込み乗車にご注意ください!

2014年03月13日(木)

皆さまこんばんは!プロデューサーの杉山です。

このページ、月曜日に超久々の更新をしたばかりですが、

なんと1週間に2回!という珍しい頻度でのスタッフルーム更新となりました。

実は本日は日記、というより「緊急告知」のため参上しました。

 

「DVD第4滴2006傑作選の予約受付〆切日が確定したぞぉ~」

との報告がグッズ担当の者からつい先ほど入りまして、

それがまた「え!そんなに早いんだっけ!?」とスタッフの我々ですら

ちょっと焦るぐらいの日にちだったものですから

これは皆さんに一刻も早く知らせとかなきゃいかん!と。

慌ててこれを書いてる次第です。

 

今週いっぱいくらいかな?というニュアンスだけは聞いていて、

前回の日記にもチラッと書いたのですが、

気づけば多くの皆さんがご利用になるであろう大窓口のローソンさんが

最速で明日〆切じゃん!というタイミングだったものですから。

すわ!見参!!と相なったわけでございます。

 

ということで早速ですが以下、各窓口の予約受付〆切日です。

 

■ローソンLoppi ~3/14(金)まで *明日で終わりです!!

 

■HTB オンラインショップ ~3/24(月)10:00まで

 

■HTBグッズ取扱店 ~3/27(木)まで

*なんとここだけは発売前日ギリギリまでOK!

 

■CUEPRO(オフィスキューさんのグッズサイト) ~3/23(日)まで

 

ということで、窓口によってはまだ余裕もありますが、

いずれもかなり迫ってはきました!

今回ばかりはせっかく買うなら是非とも

「豪華予約特典!秘蔵トークDVD50分超」がタダで付いてくる

予約購入でお買い求めいただいた方がお得ですので、

こうして商売人のように繰り返し告知をさせて頂いております。

 

商魂たくましいあざといヤツと思われようが何しようが構いませぬ。

予約を逃すと、いくらお金を出してももう二度と手に入らない貴重なDVD。

ヘンにオークションなどで高値がついてしまうのも我々の本意ではありません。

ただただもったいない。

結果的に損させてしまうのも忍びない。

もちろん最初から買う気のない方、

ハナタレ部屋のトークには一切興味ない、という方は別にしまして、

少しでも買おうかと思ったり、部屋トークも出来れば見たいという方は

今のうちに是非とも予約されることをオススメ致します。

 

ホントはね、制作者の立場からすると「3枚組」とかで

誰でもいつでも買えるような形で発売したかったのですが

グッズ担当部署の判断や社内諸事情、により、このような形でしか

皆さまのお手元に届ける手段がなく、それでも届けられないよりはマシ、

ということで断腸の思いで決断した経緯がございます。

 

そんな訳で、悩んでるのであれば、是非に!ご予約で!と。

心を鬼にして申し上げます。

ただし!

慌ててローソンに走って怪我でもされたら元も子もありませんので

駆け込み乗車にはくれぐれもご注意下さい。

落ち着いて、息を吸って、大きく吐いて、、、ゴー!!!

 

それではまた、近いうちに。

あ、道内在住の方は今夜のハナタレもよろしくお願いしますね!

 

(杉山)