now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

祝!?500回

2014年04月17日(木)

本日は、企画選定後に気が付いた大節目!ハナタレナックス放送500回目。

 

「ハナタレ大人の沖縄修学旅行 第4夜」!!!

 

先日UPした杉山Pのスタッフルームにもありましたが

"約500回"かといってアバウトに沖縄企画が始動し

沖縄ロケ中に"どっかでマジ500回"かといってロケを遂行。

 

いつもハナタレは、5人に企画の内容を一切伝えず

好きな事をしゃべらせる自由奔放ロケ。

そのため、どのくらいの尺が撮れるか、何週分のOAが撮れるか、

わからずにロケを行うのです。※勿論、何となく想定はします。

つまり、今回の500回目も沖縄ロケ中のどの企画で節目を迎えるのかわからない。。。

 

よく見るテレビって"500回記念総集編スペシャル"とか

"500回を記念して豪華ゲストがハナタレを祝福"とか...あるかもしれません。

しかし!本日の放送は"500回記念"が後付け感たっぷり!

山なし谷なしののんびりとした、ハナタレらしい企画となっております。

だって着飾らないって大事ですよね?

それこそハナタレですよね?笑

いつも通り、彼らの生態が最大限に生かされた企画です。

そこには「節目を迎えたからといって、大それた事はやらない!

今までもこれからも、変わらないハナタレで行こう!」という

私個人の気持ちがこもっています!

 

その気になる「ハナタレ大人の沖縄修学旅行 第4夜」は

沖縄のやんばる地域にしか生息していない、

幻の天然記念物を追うツアーへと繰り出します!

幻と言われば見てみたいですよね...それが、とんでもないオチに...。

何ともハナタレらしい結果に...。放送をお楽しみに...。

 

祝!500回ケーキ.jpeg


こちらは、

編成部の皆さんから「番組スタッフへ」という事で頂いた"祝500回記念ケーキ"です。

ハナタレスタッフ6名で、美味しく頂きました!ご馳走様でした!

 

こうして500回を迎えられたのも、やはり視聴者の皆様が番組を見てくれているから・・・。

ケーキを食べながら、そんな事を考え

すると、今までの企画が走馬灯の蘇りちょっぴり懐かしく感じうるっと...。

そして「1000回」を目指して頑張ろうと心に誓った加納でした。

 

<加納潤哉>