now onair

25:55

バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~ U18日本代表に最年少で選出の14歳!

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

いやはや...

2014年10月31日(金)

10月最後の日です。

前回の更新から1ヵ月も経ってしまいました。

タイトルの「いやはや...」は↑1ヶ月が経ったことではなく、

↓下にかかります。

・・・完全にフライングでしたな。

近々結構ビッグなサプライズ発表があります。

と言ってしまった事。

サプライズがあると言ったきり1ヵ月も音沙汰ないじゃないか!

一体何があるというのだホントは何もないのだろう!

早くしろーーーー!

人を待たせるのもいいかげんにせーーい!

といったお叱りの書き込みやメールを時折頂いております。

すみません。

発表は間違いなくあるのですが、

近々、と書いてしまった私が悪かった。

1ヶ月は近々ではありませんでしたね。

ホントに申し訳ありませぬ。

えー、と。

もうちょっとかかりそうです、発表まで。

色々と、ありましてね。

すみません、「近々」を、お詫びして訂正させて下さい。

前言撤回です。男の二言です。

正しくは、「年内には。」

ごめんなさい。

年内には!

なかなかのそこそこな大きいニュースをお伝えできます。

今まさにその発表に向けた準備で実はえらい忙しくしています。

ハナタレ班、私以外のスタッフはほとんど寝ずの日々を過ごしています。

スタッフの睡眠不足に免じて、どうぞお許しを。

発表になった暁には、ああなるほどそうゆう感じだったのね。

そりゃなかなかに大変だったんじゃないの?

とご理解頂けるものと信じております。

あ、言っておきますけど「悪い話」ではありませんよ、まったく。

どちらかと言えば結構良いお話です。

そんな訳で、ここにもなかなか書き込めませんが

あと2ヶ月のうちには何かしらありますので

どうぞゆったりとビートバンにでも乗ったつもりでお待ち下さい。

では、、、言い訳とお詫びだけ残して

逃げ帰るように業務に戻ります。

失礼します!m(__)m

(杉山)