now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

2週連続♪

2014年11月14日(金)

11月はおめでたい日が2週連続でやってきますね。

先週7日のシゲちゃんに続き、本日11月14日(金)は

森崎リーダーのハッピーバースデー!

おめでとうございます!

43歳。

・・・。

うん!

もう何とも言いようのない年齢になってきましたな。

髪に、目に、体力に、体臭に、、、

色んなとこに影響が出始めるお年頃です。

でも大丈夫!

リーダーの商売道具「顔」が小さくなってしまうなんて事だけは

絶対にないでしょう。

43歳も大きな顔で一年間、絶妙にバランス取って歩いてって下さいね。

ちなみに札幌は、もリーダーの聖誕を寿ぐかのように

昨夜からしんしんと冷たい雪が降り続いております。

いやもう、ガッカリするくらい降り積もっております。

近所の子供がかなりデカい雪だるまを作ったほどです。

北海道の季節は一夜にしてガラリと変わりました。

皆さま、お体に障りありませぬよう。

43歳も過ぎますと雪かきなどで簡単に腰あたりを痛めますからね。

ご自愛ください。

さて、昨夜から始まった新企画「ちょいのり美瑛編」はいかがだったでしょうか?

演出的には細かく色々と新しいことにもチャレンジし始めた企画でした。

その一つ、スタッフが美瑛の魅力を徹底取材して手作りした

「番組オリジナルの特製ガイドブック」はメンバーにも大変好評で、

「グッズにして売ったら?」なんて声もありました。

まあでも、所詮はハナタレスタッフが手作りしたものですから、

色々と不備もありますし、なにせ文章も下手だし、

商品として出すほどの完成品ではありません正直。

でも、できるだけ多くの人に美瑛の魅力を知ってほしい、

役に立てるなら立ててほしい、という強い思いだけはありますゆえ、

何とかならんかと考えた結果、現在、

〝視聴者プレゼント〟として検討しております!

低予算番組ですので数に限りも出てしまいますが、

何卒ご容赦の上、近々の番組内での発表を心待ちにして頂ければと思います。

番組スタッフが何回も、何十回も美瑛に通って集めた

本気モードのオススメ情報が満載であります。

あいにく季節は冬に向かう中で、来年の春まで待たなければ

お目にかかれない景色や口にできないグルメなどもありますが、

それもまあご愛嬌。

作戦も戦略もへったくれもないハナタレならではの、

ズレまくったセンスとタイミングね・・・と広い心でお許しください。

冬の間はガイドブックを眺め想像を膨らませて、

じっくり時間をかけて旅行プランのイメージを練り上げて、

来春以降、満を持して美瑛にドライブ。

そんなのんびりゆっくり人生を味わうなんてゆう生き方も

いいんじゃないかと思っておりますよ。

あ、ちなみに個人的には冬の美瑛もとても素敵だと思います。大好きです。

夏には味わえない全然種類の違う感動が待っています。

言葉では言い表せない、まさに実在する神秘。

行くのは大変ですけど、体と時間に余裕があれば是非一度ご体感あれ。

さあ、スタッフ渾身のガイドブックを片手に

ナックス5人が1台の車に乗り込んで繰り広げる

自由気ままな美瑛ドライブ旅、次週以降もしばらく続きますので

どうぞ一緒に旅してる気分でお付き合いください!

(杉山)