ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

いよいよ重大発表・・・か!

2014年12月01日(月)

12月1日(月)

ついに今年も師走に突入してしまいました。

早い。

早いにも程があるほどすごい勢いで1年が終わってゆきます。

さて、先週の番組で発表しました

「ちょいのり美瑛ガイドブック」プレゼントの応募締め切りは、

ハガキが本日の消印有効、webは本日18時〆切となっておりますので

欲しいけどまだ手配してないという方はお急ぎ下さい!

先週末はミスターこと鈴井貴之さんのオーパーツ札幌公演を観劇しまして、

事前にちらほら藤やんやうれしーから話は聞いてしまっていましたが、

いやそれでもなお!というくらいの元気をもらってきました。

シーソー状の激しい舞台装置の上を、平均年齢40を超えているであろう

中年俳優さん達がギッタンバッコン!ゴロンガシャン!と

体を張って動き回る姿はまさに高齢化社会の象徴!

生涯現役のオッサンのあるべき姿!と感嘆し

襟を正して帰ってきた次第です。

さて。

以前よりお伝えしておりました番組からの「重大発表」ですが、

いよいよ手はずも整い、発表のメドが立ってきまして、

おそらく、たぶん、、、

今週の放送(12/4深夜)で何らかのお知らせが出来るものと思います。

放送での告知がちゃんと済みましたら、その翌朝にはこのHPでも

情報解禁と相成りますので、北海道の方は是非番組で、

道外にお住いの皆さまは12/5に当HPを覗きに来て頂けましたらと思います。

あ、ちなみに「重大、重大」と勝手に言っておりますが、

もしかしたら受け取る人によってはそれほど重大ではない、

という場合もあるかも知れませんし(笑)

大したことねーじゃねーか!と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

「はぁ。いや、別に・・・」というリアクションも

案外多いんじゃないか?という気もしてます正直...。

あくまで我々番組側にとっては「重大」ということで、

その辺あまり過度な期待をせずに!

「重大詐欺」とか言われても知りませんし、

苦情の受け付けや責任は一切取りかねますので、

予めご了承くださいましね。

「なんか大したことない重大発表があるらしいよ」くらいの気持ちで

お待ち頂ければちょうどいいと思います。

それと「たぶん今週の放送で発表」と書きましたが

諸事情により「今週発表できないかも」とか「できなくなりそうかも」とか

そんなことも無いとも限りませんので・・・(気弱?)

情報解禁日が再度変更になるようなことがあれば、

このページで事前にお知らせいたします。

逆にこの先、放送当日までにこのページの更新が無ければ

「あ、今週発表になるな」と思って頂いて構いません。

ホントに何から何までいい加減でスミマセン。

まあ12年ずっとこんな感じでやってきましたから、

多くの方にご理解頂けてるとは思うのですが...(甘い?)

そんな訳で、半分くらいの適度な期待で放送&HP更新をお待ち下さい!

(杉山)